【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

25才になる友人がまだ1度もSEXをしたことがないとなやんでいます。
ようするに「童貞」らしいのです。
こういう時はどうこたえればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

童貞捨てるために軽はずみに風俗などに行かない辺り、私は尊敬しますね。


私は童貞の男の人は経験ないのですが、すごく好きになった相手にとって、自分が初めての
相手だったらうれしいですよ♪
心から抱きたいと思える女性が現れる時まで大事に取っておいてくださいね。(茶化してる訳じゃないですよ)
そして男も女も、素敵な「初めて」を経験したいものですね☆

・・・と、私なら答えますが。
参考までに。
    • good
    • 0

無理に答える必要などないです。


自分の下のこと(?)は自分で決断するのが男であり大人です。童貞であることを肯定しても、逆に風俗に行くことを推奨したとしても、下手をすれば感謝以外の気持ちを生ませるかもしれません。
それよりもそんなことはたいしたことではないと伝えるためにも、ふ~んと聞き流せばいい話です。「うんうん・・」と聞いてあげるだけでいいんです。
他の誰でもなくあなたに話したんだから、その場で聞くだけです。他のひとに話すことでもない。
それにココで聞くということはご自身では答え方に自信がないんでしょ?それならなおのこと答えるべきではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報