アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏が口に出したがります。フェラの後にではなくエッチの最後にです。

でも私は口に出されるのが実は大っ嫌いです(--;

何よりもマズい。気持ち悪い。オエッ!となるのを必死で我慢しています。あんなことされて喜ぶ女性なんているの?AVの見すぎなんじゃないの?とすごく疑問です。

ただ、どうも彼はそれが自分のパターン(?)のようで、それを嫌だというのはなんだか悪くていまさら断れなくて。なぜ口に出したがるんでしょうか。そのあたりの心理が女の私にはさっぱりで。。。なんか説明し辛いんですけど、なんていうのか、侮辱的というと言い過ぎかもしれませんが、下に見下されているように感じてしまします。なぜ口に出したがるんでしょうか?

あと、正常位の後に口に出すんですけど、気持ちいい時にわざわざ起き上がると冷めてしまうのが嫌で、自分は仰向けの状態でちょっと頭を起こしてやっています。それって感じ悪いですか?その体勢だとあんまり奥まで口に入れられないから先のほうしか含んでないんですけど、フェラするときみたいに奥までくわえたほうがいいんですか?それから、最初、よくわかんない、て言ったら「吸って」て言われたので吸うようにしてるんですけど、いつまで吸っていればいいのかもわかりません。精子って、全部出たらアソコはすぐしぼむんですか?しぼむまで吸うんですか?全部出きらないと、あとでポタポタ出てきたりするんでしょうか?以前、彼がティッシュで吹いていたことがあったので。。
乱文になってしまてすみませんが、困ってます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

男ですが、僕の意見としては、(はしたない話ですが・・・)女性の、とりわけ好きな人の


口から白色の粘液が垂れる描写はやらしさを感じ興奮します。
また、Sな人間だけかも知れませんが、オス特有の「征服感」を感じることもできます。
以上2点があくまで僕の考えですが、口内射精したがる男の心理です。

ただ確かに口に出されて喜ぶ女性はかなり少ないです。
彼女が嫌がるなら当然、というか絶対やるべきでは無いです。
それと、僕は自他共に認める(!?)ドS野郎ですが、No4の方の意見には疑問を感じます。
>口に出したがる男は、Mっ気ありますよ。
根拠がありません。それに「責められるのが好きな男」がなぜ口内射精をしたがるのでしょうか。
>本当にやる男は異常です。
異常とは何を以て異常とするのかで変わりますが、精神疾患→「性的倒錯」、ただの好み→「性的嗜好(フェチ)」
だとしたら、あきらかに口内射精欲は後者に含まれます。
実際アメリカ精神医学会や国連WHOに定められるICDでもこの事は明記されています。

それに僕の周りの男友達も先輩も、みんな口に出してみたいと話します。
少なくとも20人ほど。それら全員「異常者」なのでしょうか。
自分の意見にそぐわない事を「異常」とする手法は、失礼ですがいささか精神年齢の低さを感じ得ます。

堅苦しい話で恐縮ですが、勘違いされないよう書かせていただきました。
 
さて、話がずれましたが、彼氏さんにははっきり嫌だと伝えた方がいいですよ。
それでショックを受けたり、貴女様を嫌いになる男はまずいません。
いたとしたらかなり幼稚な男か、器の小さい男でしょう。
むしろ僕だったら、隠しごととか無しに正直に話してくれて嬉しく思います。
本当に彼女のことを思ってくれている普通の彼氏なら、いくら気持ちいい行為でも興奮する行為でも
本当は嫌なのに彼女が我慢してしていると知ったら、逆にそんな事やりたくなくなります。
安心してうち明けて下さい。
では。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

そうですね、私も、彼氏が隠し事をしていたり、我慢をしているのをしったらそのほうが嫌ですもんね。
ここで皆さんの回答を頂いて、だいぶ気持ちが楽になってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 16:44

私の場合そう言った気持ちはありませんでしたが、相手が望んでいたのでしたことがありますが、顔を見ているとなんか苦しそうで・・


 でその後その彼女にはその行為をしてませんでした
 
 違う彼女とのことですが、お口でいっちゃったのがはじめてらしく 「わ~信じられない こんな味~っと」といっていきなり キスしてきました
 確かに信じられない味でしたね でもう絶体口には出さないと心にきめました瞬間でしたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

わぁーーーッ 私もそうやってやり返したいキモチです。
そうか、その手もあるか。。。。。
最終手段でやってやろうかしら、と今心の中で悪魔がムクムクと。。。(^^;

おちゃらけたフリをして、確信犯でやってやるのもいいかもしれませんね。いいアイディアありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 16:27

えぇ!!口に出すって結構酷評なんですね。

知りませんでした…。

まぁ、私も正常位なのにわざわざ体制を変えて、口に…って事はないですが、私が生理でえっち出来ないときは一緒にいるときに(技量が足りないため)彼が自分で処理するのですが、それでイクときは自分から咥えて受け止めてました。そして飲んでました。あはは(苦笑)おいしいとも思いませんが、なんか飲んじゃうんですよね。自分の子どものお尻だったら嘗め回せるわっ!って感じで(違うか)。逆に彼がティッシュを用意してるのに私が飲んじゃってるので「飲んじゃったの?」って感じでキョトーンですよ。引いてはないですが^^;
口に出したがる人はその通り、女性より優位にいるってことを無意識に感じたいんでしょうね。さらに口で受け止めている彼女の少し困った表情を見たいとか。

男性機能に関しては、他の男性の方の回答を参考にお願いします。
正常位から起き上がった体勢についてですが、訊かれるまではそのままでいいんじゃないですかねぇ。「あまりに気持ちいいから、瞬時に起き上がれないのよ」って感じで、彼を立てつつ、女にしかわからない答え方で。なおかつ、今のやり方にちょっと不満めいて。それか騎乗位でいかせるようにするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からのご意見、ありがとうございました。とても貴重でありがたいです。

自分の子供のお尻だったら。。。。。えーーーっそうなんですか、まだ子供を生んだことがないので知らない世界です(^^;
犬のゲロ(失礼ーー;)なら手で受け止められますが。。。その後のカーペットの掃除を考えるとその方がナンボかラクですし

何事も言い方ひとつですね。彼をたてつつ、且つ不満気味で。勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/14 16:24

男です。


口に出して,歓ぶ女性はいません。
汚いと思うのが正常ですよ。

口に出したがる男は、Mっ気ありますよ。
AVでは,よくやってますが、
本当にやる男は異常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。

Mなんですか。そういうことする人はSだと思ってたんですけど。。。。なんか難しい世界ですね。。。。

でも、そうですね、思っていた以上に気が弱い人なので、Mといわれればそうかも、て思えてきました。。。弱い犬ほどよく吠える、みたいな感じで。。。

多分、私がこれほど嫌で我慢しているのを彼は本当に気付いてないんだと思います。ゆってみたらいいって言われたから、ラッキー、みたいな。。。許してもらえればどこまででも調子に乗るタイプです。

あ、なんか、色々考えると、ほんとにムカついてきてしまった。。。(--;

ケンカ腰になってはいけないと思うので、少し頭を冷やしてから言ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 21:34

もちろんAVの見すぎと言えばそうですが、見すぎというより彼にとってはそれが当たり前のsexだと思っているんですよ、断るならはじめに断ればよかったのですが、たぶんあなたは戸惑いながらも、男の人ってみんなこうなのかなー、仕方ないなーくらいに思ったのかもしれません。


でも、ほとんどの男性はしないと思いますよ、特に彼の側から見て、結婚を考えているのであればそんな事はしないと思います。
あと、「下に見下されているように感じ」については、めしつかい的な感覚だと思います、または、征服感みたいなもの、しかし、私がいままで説明してきた事は、あくまで、彼は、あなたに対して悪気があっての事ではないので、プレイというような感じなんでしょう、男は考えることはみんな一緒です、ただ行動にするかしないか、の違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

そうですね、彼にとってはそれが当たり前なんだと思います。最初にちゃんと断らなかったのが良くないと思います。私の性格で、ものすごく嫌なことでも嫌といえないので。。。

今まで、フツーそんなことしないでしょ、て思っていたのが、彼がそんなに悪気もなさそうにそうしてきたことで、「え、そういう男の人って私が思っていた以上に結構多いの?」と思ってしまって。。。

でも、みなさんのご返事を見て、ちゃんと言おうと思うようになりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/06 21:28

僕も いつも やりますよ ここで良くみんな "AVの影響" と


いう指摘がありますけど そればかりではないです
僕は AVを視るより 先にやってました
処理をする方法の一つとして バージンの彼女が "ここに出して" と
言って来ましたので。。。 それから クセになってしまいました
その彼女は 出終わったあとも 15分くらいは
"うすいのまだでるなぁ" と言って出なくなるまで続けて
くれましたよ (どこで覚えたかは不明)
僕としては "中出し" は 一方的過ぎて 好みませんね
なんか一人で終わった感があって 彼女を置きざりにしたような
気分になりますので 出した後が少し辛いです
kyo-ko_2005さんの彼氏が僕と同じ気持ちでしているかは解りませんが
彼を愛しているなら。。。言われたとおりしてください その代わり
彼にも気が済むまで 色々してもらってください クンニ とか~
それで お互いさまに出来ないと エッチは成立しないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

えーーー!そんなに長く出るんですか。。。今まで、出てるところをしっかり見たこともないので、どのくらいの量がどのくらいの勢いで出てるのかもわかんないんですよね。
我慢して口で受けてるこちらの立場としては、すごーく素になっているので「これ、いつまでやってればいいの?」て感じで、困ってるんですよね。。(^^; でも、せっかく我慢してやってるのに、それが中途半端で彼がかなり物足りないと思ってるなら、我慢してる意味がないな、と。だからといって、嫌なものを積極的にがっつりやってあげようという気にもならないし(^^;

おなかとか、口以外のとこなら(妊娠の心配がないなら中出しでも)むしろ歓迎なんですけどねぇ。。。困ったものです。。
あれこれこうしてほしい、ああしてほしいというのもやはり恥ずかしくて、自分から言うのも中々言い辛いところもあるし、ANO.1さんのお礼に書いたような事情があるだけに、頭を抱える次第です。世の中のみなさんはどうやって折衷案をみつけているんでしょうか。この年でこんなことで悩むとは思いませんでした。。

お礼日時:2006/11/03 21:27

AVの見すぎです。


「嫌!」と素直にいいましょう。

セックスで女性の嫌がること、屈辱するような行為をするのは
「征服欲」からくるものだと思います。
「この女は俺のためならこんな事までする」って感じです。
多かれ少なかれ願望はあります。
ただ、相手の女性を大切に思うのであれば、嫌がることは実行には移しません。

2人の世界です。
きちんと話し合って、楽しい世界にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりAV見すぎですよねぇーー(--;

最初に、色々と二人の関係に事情があって、なんとなく自分の言いたいことがいい辛い時期があったというのと、あと、彼の性格で、なんていうのか。。。エッチの相性のことで一度私が「こんな感じの方がいいんだけど」みたいなことを言ったら、(かなーーり言い方を考えて上手に言ったつもりだったのに)なんと、その後しばらく音信不通になっちゃったんですよね。。。(^^; なんというのか、偉そうにしてるわりに実はものすごい小心者、というか、小心者だから去勢を張るのか、そういう男の人って多いですよね。その典型と言うか、エッチでヘコむこと言われると逃げちゃうんですよ。。(-"-; なので、話題にするのがタブーな気がして、今まで我慢してるんですが。。

多分、彼は私がそこまで嫌がってるとは思ってないと思うし、今の関係なら、私が「実は嫌なのを我慢してる」と言えば考えてくれると思います。ただ、過去に一度、伝えるのを失敗した経緯があるので、正直に言うか、このまま我慢しようか迷っています。私は30代ですが、こういう問題は男性の方がデリケートだと最近つくづく思います。。。

長々とすみません。文字数制限で、質問を投稿するときにかなりはしょって書いたので。。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています