プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooの簡単無料HPを使っているのですが、最初の設定のままだと、左にオレンジの三角マークがあります。あれを、けしたいのですが、具体的にどうやればいいのか教えて下さい。

A 回答 (4件)

コントロールボックスの「デザイン」の編集ページにて


「アイコンの画像」のところで「画像なし」を選択してください。

この回答への補足

すみません。質問の説明不足でした。

メニューの所のみで出る、プロフィールなどの横にあるオレンジの三角のことです。

これは、消えないものなんでしょうか?

補足日時:2002/04/12 14:45
    • good
    • 0

ちゃんとそのつもりで答えましたが消えませんでしたか?

    • good
    • 0

何度もすみません、わたしの勘違いでした。


たぶん消えないですね。
ただ、別のものに変える事ができます。
それは「メニュー」のほうの「通常時画像」と「選択時画像」に画像のアドレスをいれればOKです。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

別の物にかえたかったので、やってみます。

お礼日時:2002/04/13 10:12

『beepのホームページを素敵にしよう』さん


http://www.soma.or.jp/~beep-pc/

『Gaiax編』の『Gaiaxのお役立ち』ページを参考にして下さい。
自分は消えましたので、きっと消せるはずです。


          X1turboの友達 hiro。

参考URL:http://www.soma.or.jp/~beep-pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事消すことができました。

お礼日時:2002/04/13 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!