dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。

彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。

最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。

私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。

男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<)

長文失礼いたしました。

A 回答 (9件)

何度も失礼します^^;


ホテルに行ったときは普通にエッチしてるんですね~~。
実は僕も昔の彼女とそんな感じだったことありましたよ。
僕はとても性欲が強いので、会社の隠れたところとか、車の中とかでもしょっちゅうフェラしてもらってました。
人目につくかもしれないのでオッパイを舐めたりすることはなかなかできません。。。><
結果的にフェラだけでした。
で、ついに彼女から苦情言われたこともあります。
「会社でフェラなんてしたくない!」と。
ですが、彼女のことは本当に大好きでした。

質問者さんは彼氏と仲良さそうですし、お返事読む限り、
あまり心配は要らないのでは、という気がします。
フェラだけをしている自分をそんなに悲しく思う必要は僕はないと思いますよ。
きっと彼はフェラが本当に好きなんです。
喜ばせてあげたらどうでしょう?貴女のことをもっと好きになるのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回も本当にありがとうございました☆

すごく参考にさせていただきました(*^_^*)なるほどー、フェラだけをするのは愛情がないからって訳でもないんですね。彼氏は車とかで胸を触ってはくれますが、やっぱりなめたりは難しいのかな??

lvmousseさんの彼女さんも私と同じようなことを考えていたんですね。彼氏がフェラをしてイッてくれる時の声とかはすごく好きです^^だけど不安だったのは、私への気持ちがないからじゃないかってことだけだったのかもしれないですね。いろいろなことを考えさせてもらえました☆

ホテルではフェラだけはならないよう死守しますが(笑)、喜ばせてあげようかなって思います!もっと好きになってくれたらとても嬉しいし(^O^)

ありがとうございました☆★☆

お礼日時:2006/11/15 19:10

ここは発想を変えてもみましょう。



思い切って噛んで下さい。
彼氏が泣こうがわめこうこうが多少血が出ようが構いません。
彼氏から文句を言われたら
「だってヘタなんだモン。アハハッ」
「ア~ァ。血が出ちゃったんだ。バンドエイド貼っとくネ」
この時バックから取り出すバンドエイドはリアルにキャラクター系か可愛い模様入りを使えば結構笑えます。


フェラをする時にワザときついミント菓子を含んでやって下さい。
口の中でミント菓子を溶かして彼氏の亀頭や尿道口を中心に塗って下さい。病気と勘違いして暫くはやめます。
スースー感を通り越して痛みを感じますから。
結構笑えます。


わざと調子ぶっこいて色んなものを塗ってフェラをする。
ハチミツ・・フツー
生クリーム・・ソフトクリーム
マヨネーズ・・マヨラー御用達
おたふくソース・・うまか棒のソース味
すった山芋・・かゆいかも
ジャム・・ありんこがたかりそう
歯磨き・・フェラと歯磨きの一石二鳥。粒塩入りだと刺激的かも
辛子やわさび・・塗った瞬間七転八倒
納豆・・かなりマニア向け
彼氏は質問者さんが変わり者だと思い二度と要求しません。


がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

すっごく面白い回答で思わず笑顔になってしまいました☆こういう方法だと楽しいですね♪彼氏から自然とフェラ申し込みが嫌になっちゃうっていう逆転の発想が納得しちゃいました。

ミント菓子やハチミツなら普通のフェラのわざとしても使えそうですね。納豆…どんななんだろう(笑)

なんだか気分が軽くなりました☆

お礼日時:2006/11/15 19:14

No.6です。

補足です。
(補足を書く前にお礼頂いちゃいましたね)
さっきは男がいかにフェラが好きかということだけを書いてしましました。
でも「フェラだけで私には何もしてもらえない」ということですよね。
やはりそれはちょっと変だと思います(彼氏が)。
もしかしてけっこう自分中心の人なのでは??
彼が貴女のことを好きなのなら、やはり一般的な愛撫は当然あると思いますよ。また、したくなると思います。
(ときにはフェラだけ、ということがあるにしても)
貴女がそこまで悩まれているのなら、ストレートに聞いてみてはどうでしょう?
言い方なんで難しく考えなくてよくて、素直に思ってることを言えばいいんです。
例えば、「なんでいつもフェラだけで私には何もしてくれないの?」とか。
それで相手が「それは悪いことをしていたな」と気付いてくれれば良いのですが、
もし逆切れするようなら、その人のことはもう一度考え直したほうがいいのでは、という気がします。
ちなみにその人のどういうところが好きなのですか?
やはり自分のことを愛してくれる人を愛するべきだと思いますよ。
一方的に尽くすだけの愛は空しいですし、いずれ破綻すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足までしていただいて本当にありがとうございます(>_<)

微妙なのですが、ホテルに行ったときにはフェラだけっていう状態にはまだなってないんですよね…フェラしてもホテルでは彼氏がイケないので、その後挿入はしています。

ただホテルに行けない2週間に一回はどうしても学校とか車とか隠れた所でやるしかなくて。そうなると彼氏も私に愛撫できないから、その時はフェラだけなのかなっていうのも思うのですが…車ならできそうなのになって思ったり、いくら状況がそうであっても、フェラだけをやる自分が悲しいです。

彼氏は自分中心な所は確かにありますが、まだよく分からないというのが本音かも^^;結構謎な感じの人なので、でも一匹狼だから一人で生きていけるタイプの人ではあるかもしれません。恋愛に対する態度はクールではあるかな…

私は彼氏と何でも言い合える、話しているときの楽しい雰囲気が好きです。どちらかといえば男友達の延長かも…でも私の方が一方的っていうのは確かにそうかな…って思うこともありますね(*_*)

お礼日時:2006/11/14 15:33

恥ずかしい話ですが、僕もフェラが大好きです。


挿入よりも好きかも。。。
挿入の場合やはりゴムをつけますし、舌で直接刺激してもらえるフェラのほうがずっと気持ちいいんです。
だから僕も彼女にいつもフェラしてもらってました。
(今は彼女いません^^;)
貴女にフェラさせてるからといって、必ずしも風俗嬢と思ってるわけではないと思いますよ。
純粋にフェラが好きなんじゃないですか?
もし貴女がフェラ自体が苦痛でなければ、彼氏を喜ばせてあげると思ってしてあげればどうでしょう??
で、例えば、「じゃあ私のも舐めてくれる?」とか言えればきっと盛り上がるのでは・・・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼もそう言っていました。やっぱりフェラは気持ちがいいんですね。

私も彼氏のことは大好きだから、彼のモノもとても愛おしいし、フェラ自体は嫌いじゃないんです。ただ毎回私を放って1人で気持ちよくなってしまう彼が悲しいかなって。私のことどう思ってるのかなって不安になります。エッチが苦痛になりつつあったりして。

風俗嬢と思ってる訳じゃないんですね。そういうご意見も伺えて安心しました。「私のも舐めて」なんて恥ずかしくて言えないなぁ…(>_<)でもそういうノリで行くのが一番かもしれないですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 00:13

過去の話なのかもしれないけど、「学校で」と書いてあったので


まだお若いと想定しての回答ですが・・・

若い男はとかく自分勝手なセックスをしてしまいがちです。
その最上級がフェラでしょう。自分は何もしないわけですから。

1度40代くらいのおじさんと・・・いやいや、そうじゃなくて
否定するのが怖いなら、私も気持ちよくして~って感じを
態度なり言葉で表せば彼も興奮するし、おさまりもつかなくなって
挿入してくれるんじゃないかな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若さっていうのは確かにあるかもしれないですね。おじさんとしたことはないのですが(笑)、早さや自分の快楽を求めてる人がすごく多い気はします。

そうですよね、彼氏にも負担にならないように明るく「私も」って感じで言えば一番いいかなって思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 00:09

私も3さんと同じくフェラはあまり好きではありません、してくれたら嬉しいけど積極的に求めたりはしないし、キスしてくれたほうがいいです。

すべての男がみんなフェラ好きということはないです。というかフェラなんて昔は商売女しかしなかった行為ですし、今でも日本に来た外国人がいちばん驚くのが「日本人の女の子はフェラ(英語ではブロウジョブ)が好きなのか?」と驚くのです。少なくともアメリカでは今でも素人の女の子がする行為だとは思われていません。
性道徳がかなり変わってしまった現在で、「フェラするな」とは言いませんが、フェラさせるのが好きな男は、自分の快楽にしか興味がない、またはフェラさせることによる征服感を味わいたいだけの「自分勝手男」だと思ってまず間違いないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外国ではフェラしないんですね。驚きです。

というか私も最初にエッチするときフェラを彼氏に要求されてすごくひいちゃいました(^^;)こんなことするんだぁって。確かに素人の行為って感じじゃないですよね。

今までの彼氏や今の彼氏も普段はいくら優しくて私のことを思っていてくれているように見えても、一回フェラをやってしまうとエッチの時には私のことは放っていて自分の快楽だけに浸ってしまう人が多かったなってほんと思います。いつも私から言うんじゃなくて、彼氏から「フェラばかりはやめよう」ってできれば言って欲しいのに。こんなこと言いたくないのになって悲しくなります。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 00:07

僕はフェラチオが嫌いです。

ジックリと全裸で抱擁しつつ、お互いに全身を愛撫しナメつ、ナメラレして、深みにはまってゆき、昇天に向かうのがすきです。私のセックスフレント大学生彼女も初めてのときすぐにフェラチオを始めようとしたから、究極の性は接吻愛撫抱擁挿入、ゆっくり時間をかけて丁寧にスルものだと教えて今では浸水水のナカの様相です。フェラチオ以外の女の魅力を発揮して下さい。ところでオイクツなのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。そんな人に出会ったことないです!私もそんなエッチがしたいなぁって心から思いました。

私は今21才です。私も最初、大好きな彼氏とつきあえることになって嬉しかったから気持ちよくなって欲しくてフェラを始めたんですよね…それがまずかったのかな。kbfd33さんの様に教えてもらえていたらとても嬉しかっただろうなって思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/11/14 00:03

はい、男はフェラ好きですがフェラだけというのは普通じゃないですね。


言いましょう。フェラだけじゃイヤ。て
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり普通じゃないですか…(^^;)ホテルじゃないから男の人だけが気持ちよくなるのも仕方ないのかなって少し自分を慰めていたのですが…

私がどうしても悲しくなる気持ちが間違ってなかったと分かって少しホッとしました(^-^)ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 00:00

25歳男性です.一意見としてお聞きください.


多くの男性はフェラが好きだと思います.
ですが,そればかりを求めるのは,偏った性癖やら嗜好があるように感じます.
もし,毎回のように好きな人に気持ちよくしてもらったら,何かしら相手にもお返しをしたいと思うのが,普通ではないでしょうか?

質問者さんにとって大好きな彼氏さんということなので,これから先も仲良く付き合っていくには,質問者さんがどのように感じているのかをはっきりと言うのが良いと思います.
性生活にしろ普段の生活にしろお互いの気持ちをお互いに考えることが重要だと思います.ですので,もし「何で不満なんだよ」などと質問者さんの気持ちをどうしても考えないようなら,男として,むしろ人間としてダメな人と判断できると思います.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男性はフェラが好きなんですね…^^;今までの彼氏全員が最初はどんなに「自分はS」って言ってる人も結局はフェラばかりねだるようになってしまって。私も彼氏に気持ちよくなって欲しいしって思っていたけど、どうしても終わった後悲しくなってしまうんですよね…

彼氏の気持ちを傷つけないように言えたらいいなって思います。きっと分かってくれる人だって信じて…頑張ってみます☆

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/13 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています