電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 プロマスターというシャンプー? のCM(青い背景に青い衣装をまとった女性が立っているというもの)のBGMとして流れている、ア・カペラの混声四部合唱の曲名及び作曲者が知りたいです。どなたか御存知の方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは! 



『PROMASTER』のCM曲は『WIND SONG for PROMASTER』と云う曲だそうです。
作曲は樋口泰雄さんと云う方ですが、残念ながらこのCM用のオリジナル曲だそうです。

因みに、出演されている女性はデボン青木さんです。
(『桃の天然水』『化粧惑星』のCMに出演されていた方です。)

ニュースソースは参考URLです。
翌日更新されるまではこちらのURLで見られますが、更新以降は【バックナンバー・4月17日】
更に6日後以降は【バックナンバー・薬品・生活用品】より検索下さい。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。ずっと気になっていたことだったので、疑問がすっきり解消してよかったです。友人も気にしていたので早速教えてあげようと思います。

お礼日時:2002/04/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!