プロが教えるわが家の防犯対策術!

今放映されているモッズ・ヘアのCMに出演している、日本人のモデルさん(女優さんなのかな?)のお名前を教えてください!!
確か過去にも爽健美茶のCMに出演されていたような気がします。
他にも顔を見ることがあるんですが、ホントにきれいな人だな~ってずっと思っていました。

教えてください☆よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

伊藤美樹さんでしょうか?


でしたら、
>爽健美茶のCMに出演されて
いました。

参考URL:http://www.gunns.jp/model_file/ito/ito.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました!そうです!!!この方です。
おきれいな方ですよね・・・。ホントに。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!