アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の対象となるCM:花王 サクセス 薬用育毛トニック お風呂トーク篇 30秒 CM


今回のスポンサー【花王】の解釈は【王】を新聞記事・ニュ-ス報道にみたて【サ】特定の思惑に【化】誘導⇒報道管制を意図しているもののようです。
 つまり【The 句 制す】ですね。

だいぶ昔に放映されていた韓国の脱線事故を意図したエッセンシャルシャンプーのCMでは【王】を軌道に見立てたCMであったようです。
エッセンシャル⇒【一線去る】ですね。

毎日放映されているCMも時期相応に世相を反映しているのですね。

「花王サクセス育毛トニックの最新CMで登場」の質問画像

A 回答 (1件)

疲弊したロシア経済立て直しに向け、外貨獲得のための「なりすまし」でしょうね。


広告代理店は「有限会社電博社」という無名企業が請け負ってるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

良いことをお知らせしましょうね。
韓国TVドラマ『シグナル』(朝: 시그널)はフランス留学中に失踪した黒崎愛海さんの事件を伏線に構成されたドラマなのです。
【2016年1月22日から同年3月12日にかけて、韓国のtvNで放送されたテレビドラマ】
交際中であったチリの留学生が逮捕されましたが、いまだ遺体は発見されていませんよ。
【シグナル】⇒愛海シー海sea グナ赤道(一)を超えて 死グナル(犯行)

主人公の顔がヒントですね!不機嫌な黒崎愛海さんの横顔に似ていません?
パク・ヘヨン 演じる - イ・ジェフン
https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …
★謎のトランシーバー:筑波:つくbar 無線機:通信時sea雑音・愛海

お礼日時:2022/06/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!