アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴様は? のギャグ このCM どこがおもしろいのか理解できない。
なぜですか?

私は60代です。
年代によってははまるのでしょうか?
 
というより 貴様は時代によって変化はあるものの、私の世代では、「けんか」に使う言葉
侮蔑呼称、暴言という認識です。
・上の世代では、軍歌 同期の桜
 貴様と俺とは同期の桜、同じ航空隊の・・・ 肯定的です。

呼び名編 貴様は?



「クーペン」編の方がましです。
https://www.youtube.com/watch?v=Y5Y3BWe_OGs


これは見た記憶がない 「魂」 編 放映していましたか?
https://www.youtube.com/watch?v=bEV2R2t15DQ

これも見た記憶がない 「神」編
https://www.youtube.com/watch?v=xKhV403h6JA

これも見た記憶がない 「アホ」編
https://www.youtube.com/watch?v=_oMQN399DYU

これも見た記憶がない 「線」編
https://www.youtube.com/watch?v=E-yQbLIxOBE

一番不快な感じのものが、パワープレーされている気がします。

CMなんて、記憶に残ってなんぼ。

不快であっても、記憶には残った。そんなものなのでしょうか。

※スマートニュースは数年前から、スマホにダウンロードしています。
 便利だが、読むニュースに偏りが生ずるので、他のメディアも確認するようにしています。

A 回答 (3件)

一回 二回は新鮮でしょうが、何度も見せられると、ツマラナイ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

「貴様」の不快な呼称が耳に付きますね。
そろそろやめてほしいと思います。

お礼日時:2018/06/25 09:54

面白くないけど、不快ってほどでも。



「不快なもの」前提でお話してますけど、あなたがマイノリティだとは考えられませんか。あなたの同世代でも、あなたのように感じているかはかなり怪しいですよ。
彼等は男同士で、しかも芸人コンビで同等の立場であり、かなり親しい仲なのは一般によく知られていることなので、「貴様」に不快感を感じないって人は多くないと思います。
あるいは芸人ということをある程度知っていれば、ただのコントにしか見えませんから、この会話の一字一句を本気で受け取るのも変です。

・・・まぁそれでも別に面白くはありませんけど。面白くも不快でもないので、別に記憶にも残りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。男同士で同等の立場でかなり親しい仲でも 貴様 は使わないと思いますが。
コントにしても何度も聞くと不快に感じるのは変なのでしょうか。

お礼日時:2018/06/25 18:06

ノブの突っ込み替えしなのでしょうが


大悟の度重なる浮気と 志村との飲み友達化により 態度のデカさに 見ていムカつき
笑えません 大悟は、ガレッジノゴリの様に 消えてしまえばと思いってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
最近のお笑いものはを見ないので 千鳥 自体知りませんでした。
むかしの漫才は楽しかった。

お礼日時:2018/06/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!