アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 コーヒーのCMで。「あ~きらめましょう あきらめましょう。。。」ってやつで、いろんな人が出ていますが、 若い女のひとで、声が 華原トモミみたいな人がいると思うのですが、やっぱ違いますか? 
違うとしたら誰でしょう?

A 回答 (5件)

こんにちは!



ポッカのCMですね。華原朋美さんは出演されています(*^_^*)
他に伊藤蘭さん、川村亜紀さんも出演されています。

因みに、このCMソング『あきらめましょう』は
華原さんの新曲として4/24に発売されています。

参考URL:http://www.first-drip.com/cafe/fdcm.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なぞが解けてよかったです。

お礼日時:2002/05/07 16:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくにご回答ありがとうございます。
参考URLまで ありがとうございます。
さっそく見にいってきました。
ホントだった。 ちょっと落ち着きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 16:05

そのCMに華原朋美は、出ていますよ。


たぶん仰っている人は、当人だと思います。
ちなみにその歌詞を使ってCDも出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
CDも出しているんですかぁ。。。
知らなかった。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 16:03

あの人はともちゃん(華原朋美さん)でしょ~!と私は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
やっぱそうですよねぇ~。
安心しました。

お礼日時:2002/05/07 16:01

以前にも同様の質問がありましたが、ギター弾いて歌っている人は、



華原朋美さん本人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ダンナと口論していたところなんです。
私が、ともちゃんだよ絶対!!って言うのに、イヤ違うよ!!って。
疑問が解けてスっとしました。
ありがとうございました

お礼日時:2002/05/07 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!