プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。(*^_^*)
ORANGE RANGEの曲を使ってるCMって
いくつかありますよね。

確か携帯とか、ほかにもいっぱいあるのかな?

公式ページを見てもわからないので困ってます。
もし、ご存知でしたら
教えて下さい!(>_<)
本人出演のものも、ありましたら教えて下さい。
全部分からなくても結構です!!
宜しくお願いします(T_T)

A 回答 (2件)

こんにちは。



◆「ロコローション」……大塚ベバレジ 微炭酸ビタミン飲料「MATCH」CMタイアップ曲
◆「以心電信」…au by KDDI CMソング
◆「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」…第一興商「メロDAM」CMソング
◆「花」…映画「いま、会いにゆきます」主題歌/au by KDDI CMソング
などがあるみたいです。
http://216.239.63.104/search?q=cache:626wZ4jD8Zk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
非常に助かりました。

・・・ということは、今は携帯のCMだけってことですね~!
最近もっと出てるかと思ってましたが(>_<)
気のせいですかね(*^_^*)
それにしても人気ですねっ!

お礼日時:2005/03/09 16:33

au・MATCH



MATCHは本人出演ですね。今も放送されてるのかな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

MATCHはぼんやりとしか憶えてませんでした(^^ゞ
CCレモンぐらいかなーって。
今は放送されてないかもしれませんね。

・・・案外少ないんですね。
もっといっぱい流れてる気がしてたのですが(*^_^*)
助かりました!!

お礼日時:2005/03/09 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!