dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。およそ25~26年前だったかと思います。当時は「ブーンブーンブーン」とかのディスコミュージックが流行っていたかと思いますが、同じくらいの時期に、曲の中のサビの部分で、「~シベリア~♪」という単語が出てくる曲名がどうしても思い出せません。当時はカセットテープで聞いていました。非常に澄んだ声の歌声でしたが、どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です。


Labanの「Love In Siberia」の試聴が見つかりました。
下記サイトのタイトル横にあるPlayの部分をクリックして下さい。
ただ2001年のRemixバージョンでほとんどイントロで終わりますが・・・↓

http://www.danceanddisco.com/italoclips.asp?type=4

あと「ブーンブーンブーン」がPaul Lekakisの「Boom Boom」のことでしたら
1986年にヒットした曲ですのでLabanの「Love In Siberia」と同時期になりますね。
ちなみにPaul Lekakisの「Boom Boom」は下記で試聴できます。
Popの項目にあるタイトル部分をクリックして下さい。↓

http://www.vinyl.jp/housemusic-classics.html

もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.doblog.com/weblog/myblog/33340/240209 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくその通りでした。いつもながら皆さんの情報力に驚かされます。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 09:06

こんにちは


20年前ですがもしかしたらLabanの「Love In Siberia」でしょうか?↓

http://experts.about.com/q/80s-Music-2701/Laban. …

参考URL:http://kore.mitene.or.jp/~jamboree/dance27.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしよくご存知ですね!助かりました。本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!