dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「You Tube Broadcast Yourself」というサイトについてどういう趣旨のサイトなのかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?懐かしい特撮ドラマやアニメの音楽を聴く事が出来ました。海外のサイトのようで横文字のためどういった内容のサイトなのか分かりません。ご存知の方ご教授ください。

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/You_Tube
詳しく載ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よ~く分かりました。有難うございました。

お礼日時:2006/11/21 22:21

youtubeとおなじじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寡聞にしてyou tubeを知りません。

お礼日時:2006/11/21 22:24

本当は”自分で撮影したビデオ映像をみんなに見てもらう”サイトですが・・・著作権にうとい輩によって”違法動画(質問者さんが見たと言う特撮やアニメもそう!!)”の温床となってしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに懐かしくて見嵌ってしまいました。著作権侵害だったんですね。

お礼日時:2006/11/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!