アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日U2のコンサートへ行きました。すごくよかったのですが、あの日本人嫌いと噂されているBonoが日本の国旗と共に登場して驚きました。…ということは、日本人である私がファンレターを書いて送っても読んでくれるのかな?と。本当に本人が読むのか分からないけれど、どうしても伝えたいことがあるので、是非宛先を知りたいのです。どなたか力を貸して下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

U2の事務所あてに送られたどうでしょうか。


Mailing address これはアイルランドの事務所です。

c/o Principle Management
30/32 Sir John Rogerson's Quay
Dublin 2, 11111

Secondary mailing address イギリスの事務所です。
c/o Solo Agency Ltd.
55 Fulham High Street
London SW6 3JJ

参考URL:http://www.fanmail.biz/25157.html

この回答への補足

教えてくださった事務所宛てに送ってみようと思うのですが、この住所が最新かどうかなんて分かりませんよね…?!ちゃんと届くかどうかはひとつの賭けですかねえー。

補足日時:2006/12/04 16:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます!感謝です!!
そして、参考URLも拝見しました。…さてさて、英語と格闘して書かなくては。LetterがBonoに届くのを祈りつつ、送ってみます☆

お礼日時:2006/12/04 16:50

jakyyです。


事務所の住所は現在も変わっていないと思います。
下記のサイトにファンレターの出し方が載っていました。
参考になさってください。

http://jp.fanmail.biz/25157.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
ファンレターの出し方も参考になりました☆これから頑張って書いていこうと思います。。届くかな~。。

お礼日時:2006/12/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!