親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ゆるいデジパーマをしたかったのに、仕上がりはきつくかかっておばさんパーマです。これをゆるくすることはできるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私はデジパ歴2年になるんですが、かけた直後は
まさにサザエさんです。その後に液で伸ばす(定着させる)
って感じなんですが、「おばさんパーマ」になってしまった
というのはその段階での伸ばしが足りなかったって事でしょうか。
私の髪質は太くて硬くて多いんですが、髪質との相性もあるかと思います。
美容師さんが言っていたのは、デジパは髪が長くて丈夫な人向きだそうです。
デジパをかけてからどの位の期間にもよると思いますが
仕上がりが気に入らないのであれば、たいていは
1週間以内は無料でお直しの場合が多いので、
美容室に電話して直してもらう方がいいと思います。

気に入る髪形になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

結局上だけストレートにして何とか変じゃなくなりました。回答有難うございました。

こんにちは*

少し前に全く同じ経験をしたものです。髪質なんかもありますが、私はイイ感じになってきました。
かけた直後はものすごくサザエさんかのようにくるくるだったので次は絶対に普通のパーマをかけようと思っていましたが、今は次回もデジパにしようと思っています。
長持ちし、ドライヤーでも伸ばせるし、乾いた時にカールが出るので自由自在ですよ☆
どうしてもゆるくしたければ美容室にやり直してもらってはいかがですか?
美容室によっては無料でしてくれるところもありますよ!
    • 0
この回答へのお礼

結局上だけストレートにして何とか変じゃなくなりました。回答有難うございました。