電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どーしたら痴女に会えるでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


なぜこの様な質問が………。
いやー、マジ遭わない方が無難ですぜ。
びっくりするし、怖いし………。
女性が痴漢に対して悲鳴もあげられないのが少し解ります。
(何だか怖いと思うので………)

で、痴女にあった場所を………明記は問題あるので参考までに。
1:大晦日~元旦にかけて
  大きな神社へ参拝に行く人も多いはず。
  そこで遭いました Σ( ̄□ ̄ ||
  人ゴミもあってか、どんな事をされても解りません。
  ただし、加害者にはならないでね。
2:アニメ系のお店
  そだなー、「アニ○イト」とか、「ま○だらけ」とか。
  ケツ触られました (≡д≡)

憶測ですが、男子校の近くや女子高の近くの通学電車もねらい目かも???

で、どーしたら痴女に会うか?
痴漢に遭う女性って体外ルックスは上々でないでしょうか?
ですので、美少年や美形であれば………。

でも、遭わない方がいいって、マジで。

#2の方の回答が一番手っ取り早いと思います(爆)。
もしくはイメクラか。
    • good
    • 0

私は最近痴女に会いました(爆)<まじ



だからと言って痴女に会うために何かしたことはありません。(^_^;)
んー、やっぱとりあえずはお祈りかなぁ。。。
    • good
    • 1

まず最初に嘘でもいいから、自分が変態ということを周りの方にアピールするべきです。


自分は痴漢なんだと言ってもいいでしょう。
そうして噂が噂を呼ぶんです。
それでこそ痴女が寄ってくるというものでしょう!
    • good
    • 0

「明日こそ、痴女に会えますように」と寝る前に、一生懸命お祈りしましょう。


きーっと、願いは叶うでしょう☆
    • good
    • 1

地下鉄で「この車内に痴女の方はいませんかぁぁ?」と大声で聞いてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています