電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐクリスマスですね。
私も彼にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。

私は14歳なのですが、彼は30代前半の方です。
ここまで歳の離れた方へプレゼントを贈ったことがないので、悩んでいます。

彼は、タバコ、お酒は一切無し、洋服などには特にこだわりがないみたいです。
またアクセサリーはあまり好きではないようです。

彼と同年代の方、クリスマスにはどんなものが欲しいですか?

また、今回はあくまでもプレゼントの相談なので、その他の回答はお控えください。

A 回答 (3件)

身につけられるもので、いつもあなたを思い出せるものがよいのでは?

私はだいたい、タバコを吸う人にはジバンシーのライターとかかいます。
4000~10000円くらいで売っています。

でもあなたの年齢を考えると高いものをもらうと、相手の男性は気を使うのではないかな?

なので携帯のストラップなんかが自然な感じでいいと思いますが。 
相手の年齢でも持ちやすい、しかもセンスのよいものなら嬉しいと思います。
    • 0

手作りのクッキーとかでいいのでは?

彼は社会人ですよね?お金で買えないもののほうが喜んでもらえる気がします。
気持ちの問題ですよね!
    • 0

彼氏さん、何でも嬉しいのではないかと思います。

プレゼントは気持ちだと思いますので、あまり無理をされなくてもいいと思いますよ。
yukari_yuukoさんの気持ちをお手紙に記して渡したらどうですか。
それに、彼氏さんの健康を祈るという意味で、神社のお守り型のストラップなどをプレゼントしたらいかがでしょうか。

あとは、手作りの食事(お弁当など)かケーキを作るとか、手編みのものなんかもいいかもしれませんね。
頑張ってくさだいね(^^♪
    • 0