アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ECXELで
2000→2,000
15000→15,000とコンマを入れる方法

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 


セルの書式設定で「表示形式」の「数値」を選び「桁区切り(,)を使用する」にチックを入れるか、ツールバーの「,」ボタンを押す。

 
    • good
    • 1

そのセルで右クリック → セルの書式設定(F) → 分類(C) 数値 → 桁区切り(,)を使用する(U) にチェック → OK


でできます。
    • good
    • 0

その数字が入っているセルを右クリック→セルの書式設定→表示形式 のところで、数値を選ぶと右側に書式の一覧が出ます。

そこでカンマ入りの書式を選択すればOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!