今度5月に神戸行くんだけど俺の住んでる沖縄では売ってないMILKBOYを買いたいんで売ってる店教えて下さい!あと、デヴィロックとかビームスとかそういうブランドのある店やそういうショップの集まった所も知りたいんで、よろしく!

A 回答 (1件)

BEAMS なら三宮駅前の「そごう」の別館(本館の南東側にある)「BEAMS WEST」があります。

神戸市中央区小野柄通8-1-8 
そごう神戸店別館2F
TEL:078-230-7691(BEAMS WEST Women's )
   078-230-7690 (BEAMS WEST Men's )
078-230-6811 (BEAMS BOY 神戸)

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/fashion/select/beams/
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えてくれてありがとうございました。三宮駅前には、他にもSHOPはありますか?よかったら教えて下さい。あと、いい古着屋を知っていたらぜひそれも教えて下さい!本当にありがとうございました。