今度5月に神戸行くんだけど俺の住んでる沖縄では売ってないMILKBOYを買いたいんで売ってる店教えて下さい!あと、デヴィロックとかビームスとかそういうブランドのある店やそういうショップの集まった所も知りたいんで、よろしく!

A 回答 (1件)

BEAMS なら三宮駅前の「そごう」の別館(本館の南東側にある)「BEAMS WEST」があります。



神戸市中央区小野柄通8-1-8 
そごう神戸店別館2F
TEL:078-230-7691(BEAMS WEST Women's )
   078-230-7690 (BEAMS WEST Men's )
078-230-6811 (BEAMS BOY 神戸)

参考URL:http://www.elle.co.jp/home/fashion/select/beams/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLまで教えてくれてありがとうございました。三宮駅前には、他にもSHOPはありますか?よかったら教えて下さい。あと、いい古着屋を知っていたらぜひそれも教えて下さい!本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蒼井 優 って入籍して。。。

ましたよね!?

知っている人、もししていたら相手も教えてください

お願いします!!!

Aベストアンサー

あれ?

それは宮崎あおいじゃなかったですか?

Q渋谷近辺でチャイナ服とかが売ってる店

チャイナ服っていっても、スカート付きのじゃなくて、ジーパンとかと一緒にきたいんです☆
渋谷かその周辺で、チャイナ服や、ベトナムの(チャイナ服っぽいやつ)服が売ってるお店を教えてください!!値段は5千円~8千円くらいかなぁ…。

過去の回答を見たら、大中が結構書いてありましたが、大中以外に教えてもらえたら幸いです☆

Aベストアンサー

お訪ねはチャイナドレス、じゃなくてアジア系衣料ということでよろしいんでしょうか?

『COSICOSI』第2才藤ビル1階(富士屋酒店の隣)
『デュカン』しぶちか店
『ハッピーパール』しぶちか店
名前思い出せませんがPOESIE渋谷店(渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル1F)のすぐ近所にも1件あります。
いかがでしょう?

Q蒼井 優さんの魅力は?

資生堂のTUBAKIのCMで蒼井優さんを見て、あまりの美しさに少しファンになり、
とりあえず彼女のHPやウィキペディアなんかを拝見しました。

驚くことに、わたしは彼女のことをよく知らなかったのですが、
CMや映画などの出演歴が多く、売れっ子女優だと知りました。

しかし、彼女のHPのPHOTO等を拝見すると、他の正統派女優やアイドルに比べると、
特別美人でもなく(TUBAKIのCMはいい感じでしたが)、個人的には「酒屋の娘」といったような、
そこらへんにいるお嬢さん程度に感じました。

彼女はCM、TV、映画の出演歴を見る限り超売れっ子女優ですが、
何が一体彼女の売りなのでしょう?
演技に定評があるのですか?
トークが面白いのですか?

昨日今日のファンの私としましては合点がいきません。
本人曰く「自分は個性がないところが個性だ」そうですが・・・。

Aベストアンサー

正統派女優やアイドルは腐るほどいますよね。ということは個性的で他の人にはない魅力があるのでは。個性的なほうが息の長い女優さんになるんじゃないでしょうか。

Q寅壱とか売ってるお店

ニッカポッカというのでしょうか?
寅壱じゃなくても良いんですすけど
ドカタの方の格好一式揃えたいです。
都内で販売しているお店を知っている方いましたら
教えてください。
メーカーとかはこだわりません。安ければうれしいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

新宿の方南通り沿いにありますよね。
「作業服 東京都」で検索かけた方が早いかと。
寅一は高いですけど、安いのなら1000円未満でもありますよ。

Qthis being a dairy farm, one would be safe in assuming you have milk?

↑まったく意味が分かりません。
thisというのは“私”ですか?
oneが何を指しているかも分かりません。

“私は農家にいるんだし、(もしそれが飲料可能なミルクなら)ミルクを頂きます(ミルクはございますか?)”
、、、というような意味でしょうか?

Aベストアンサー

分詞構文だとはおわかりなんですね。
this は前後にもよりますが,「この場所は,ここは」です。
人を表す場合に「こちらは」と訳すように,場所ならこのように訳せます。here は「ここに」であり,「ここは」とはなりません。

one は「人は」であり,「私たちは」と読み替えてかまいません。
be safe in ~ing で「~するのが無難だ,~して差し支えがない」
have milk は「ミルクを飲む」の可能性もありますが,「あなたがミルクを持っている→用意している,出してくれる」でしょうか。

ここは酪農場なのだから,あなたがミルクをお持ちだと(ミルクを出してくださると)思うのもやむを得ないんじゃないですか。

Qピアスに穴のサイズとか、そういうのあるんですか?

最近彼女(高1)がピアスを開けたと言うことなので、ホワイトデーにピアスをプレゼントしようと思うのですが、ピアスってサイズとかあるんでしょうか?
それとも、どんなピアスでもきれいにハマる(?)ものなんでしょうか?

プレゼントの内容を予測されないように本人には聞けなくて・・・。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

サイズは、小さい順に18~0Gまで、偶数だけです。
が、特別に拡張していなければ普通は18Gですね^^
売っているものもほとんどが18Gだと思います。
(ボディピアスのお店は別ですが)
店頭では無表示だと思いますが、どれも同じサイズです。

いいプレゼントを見つけてください^^

Qaiko さんの milk の歌詞の意味

aiko さんの milk の歌詞に次の一節があります。
  雪もミルクも霞む静かでスロウな真っ白い光に一緒になりたい

上記のスロウとは、slow のことでしょうか(この場合歌詞はスロー)?
それとも別の意味でしょうか?

Aベストアンサー

#1です。

歌詞では「スロウ」でしたね。
単語:slow:スロー、スロウ:どちらでもいいのですが、私はスローで使っていたので、#1では、slow←→スローと書いてしまいました。

私が思うに「スロウ」の方が文字で想像した時、感覚的に硬く見えないし、うまく言えないのですが、発音した時「ロー」より「ウ」の方が落ち着くような気がします。
分かりにくい例えかもしれませんが、単語:mellow(=熟す、柔らかくする):メロー、メロウ:も、どちらでもいいのですが、メロウの方が硬く見えず、文字としてよく使われているような気がします。(ひょっとしたら、こちらの意味のイメージもちょっぴり入っているのかなぁと思ったりもしています。)

QMILKBOYについて

大阪か神戸で扱ってるショップありますか?

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=MILKBOY+%E5%A4%A7%E9%98%AA&lr=

など参考になりませんでしょうか?

QMILKとMILK FED   ???

私的なイメージで、ふりふりなMILK
               
              あっさりなMILK FED
 
        何か関連はあるんでしょうか??       
     

Aベストアンサー

関係は無いと思いますよ。
MILK FED.はソフィア・コッポラさんという
女優・映画監督・フォトグラファーなどの多彩な能力を
持った女性がデザインしてます。
ちなみにソフィア・コッポラさんは
ガーリームービー、「ヴァージン・スーサイズ」の監督でもあります。

MILKはMILK BOYという姉弟(?)ブランドと併用して
扱っているお店もあるようです。

MILKの方は本当にフリフリが多いですよね。
レース物が特に。
私は断然、MILK FEDの方が好きですけどね。

Q阪急百貨店の梅田店と神戸店の大きいサイズ

阪急百貨店の梅田店にある大きいサイズコーナーのヴェールダンスをよく利用します。梅田店は改装バーゲン中ですよね。私は7月に行く予定ですが改装売り尽くしをやった後なのでやはり品数は少ないのでしょうか。。行くなら神戸店に行った方がいいですか。バーゲンはあまり好きではなくゆっくり買い物をしたい派なのです。しかも私は名古屋から行くのでせっかく行ったのに梅田にいってなにも買えないのでは困るので。。詳しい方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 ヴェールダンスみたいなブランド物はセール時期が決まっているので
改装売り尽くしで出るのは今期ものではなく、今までの在庫だと思いますが
7月1日からほぼ全国いっせいにセールが始まるはずですよ。
大きめサイズの方のショップは利用しませんが、通常のヴェールダンスはそうですから。
ですから、梅田に行こうが神戸店に行こうがセール真っ最中なので
春夏物はかなり品薄になっていると思われます。
ただ、初日とそれに続く土日(2、3日ですね)が終われば
セール狙いで殺到するのもひと段落していると思いますから、
店内は見やすくなると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報