アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルなんかには多いですが、男性器を平気で触る(口に含む)女性は抵抗はないのでしょうか?
私は男ですが絶対に他人のものを触りたくはありませんし、口にするなんて絶対無理です

珍しい人で、一緒に寝るときずっと握ってくる人がいます(いました)
その人が言うには、風呂あがりは平気で、それが自分にはないものだから興味深いそうです

A 回答 (4件)

女性サイトで、良くテーマになる内容ですね。

付き合いしてる男性の性器を口に出来るか?
して欲しいと言われるけど抵抗があるってコメントを目にします。

普通に考えたら、何故そんなものを口に出来るか?と思いますよ(笑)

ですけど、相手の事をどう見てるか?の愛情度を見る事にもなるんですよ。(苦笑)

愛情があれば出来ると思う女性も結構います。

もし、相手を心底好きならセックスの時には自然と男性性器も口に出来るものです。躊躇いもなくね。

まぁ、お風呂上りとか「綺麗になってる状態」が確認出来れば触りもしてくれるのでは?と心理的に思いますよ。

要は、トイレで用を済ませる箇所をあえて触れる抵抗もあるって事ですね。
    • 0

こんにちは30代女性です

昔私はフェラが苦手でした。というかそのものを触るのも苦手。
でも、ある時恋愛ハウツーものの本を読んでたら(笑)
「彼のものを小さくなった彼だと思いましょう。そう思えれば彼の事愛おしくなると思います。そしたら、彼を撫でたり、キスしたり...ね?全然自然でしょ?」
これを読んで目から鱗が落ちました!気持ちの持ちようとはよく言った物で、もう『なんか変、グロテスク、気持ち悪い』とか思わなくなりましたもん。今では好きです(笑)
    • 0

グラビアアイドルは、仕事でしょう。

いやなことでもやらないとお金になりませんから。

一般女性の多くは「恋人以外の」モノに触ることはできないと思いますよ。ましてや口にするなんて絶対無理なのは、質問者様と同じです。

私の場合、ですが、彼氏以外のものに触れるなんて考えるだけで気持ち悪いですが、彼のものはかわいくて仕方がないです。話しかけたりしますし、その「珍しい人」のお気持ちもよくわかります。そういうもんだと思いますよ。
    • 0

抵抗のある女性は勿論いると思いますよ。

それにそんなに抵抗の無い人も初めのうちは在る程度の抵抗はあると思います。
男性は結局は挿入したい為に女性器に触れたり愛撫したりしますが、女性の場合は好きな人に気持ち良くなって欲しいっていう気持ちの部分が大きいので、多少の抵抗があっても気にならない人は気にならないと思います。
それと男性が男性器に触れたいとは普通は思いませんよね。
    • 0