プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の女です

最近、彼がキスをするときに胸を触ってきたり下を触ってきたりします
それは全然嫌じゃなくて、むしろ気持ちいいのですが、
そのときに彼が私の手を自分のあそこにもっていきます。
私にもやってほしいとのことだと思うのですが、正直私はやりたいとは思いません

それはおかしいのでしょうか
また、そういうときはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

    >  最近、彼がキスをするときに胸を触ってきたり下を触ってきたりします




結婚するまではしないといえばどうなるのか確認しましょう。

 今はまだあなたはやりたくなくても彼の触り方がうまくなってきたり
 裸になってお互い見せ合ったりしてその気になればいずれやってしまう事になるでしょう。

 結婚前に何人、何十人とHしても同じ事です。

  どうせ結婚するまで我慢できないのであれば
 彼にやらせてあげましょう。 
    • good
    • 0

「結婚するまで触りたくない。


と言えば良いと思いますよ。
私も結婚するまで拒否していました。
    • good
    • 0

そのぐらい普通だよ。

    • good
    • 0

無理しないで、彼にそう言ってみればいいのでは?


他の部分でも少しずつなでるとか、できることをするのもいいですよ。
    • good
    • 0

わかる~



でも、自分もしてもらうなら自分もしてあげるのがいいと思うけどな。

気持ちいい事相手にだけさせるのってずるいよ!

いざしてみて 彼氏の反応でうれしくなったりもするし♪気持ち悪くなったりもする・・・・



でも、大好きな人になら触られたいし、触りたいって思えるようになったら大人への第1歩だ!!!


最後まで済んでるのかな??済んでないならそれやっちゃうとすすんじゃうかもだよね・・・・

とりあえず おかしくはない!!けっこうみんなそう

そんな時はさらっと触っておけばいいんでない??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!