電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳 女です。

この前、
付き合ったばかりの彼氏と夜SEXをして、
前儀の段階でパンツがビチョビチョになってしまいました。

で、終わった後はそのまま寝たんですが、
代えの下着を持っていなくて困りました。

こういう場合は
・一回シャワーを浴びて濡れたパンツをまたはいて寝る。
・そのままノーパンで寝て、朝乾いたパンツをはく。
・その他?

どういう行動を取れば、
女性として正しいのでしょうか?

濡れたパンツをまたはくのは、すごくいや!って訳でもないんですが
できれば替えがほしいし、(でも持っていない)
汚い女だと彼氏に思われたくないし、
乾いたパンツをはくのも変な女だと思われたくないし・・・

彼氏の前では女らしくたいです!!

よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

この状況だったら、


・そのままノーパンで寝て、朝乾いたパンツをはく。ですね。

乾いたパンツをはくのも、不快なもんですが替えのパンツがないなら
しょうがないですよね。
Hのあと、彼もノーパンで寝ているんだったら違和感ないし。

私は、普段おりものシートをつけているので、本当に少々の濡れだったら吸収してくれるので
朝起きたときにシートを外してパンツをはきます。

あとは、濡れる前に彼に脱がしてもらうのは、どうでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 10:47

彼氏に頭を下げて、パンツと洗濯機を借りますね・・・外出先ならば、冗談半分、コンビニで下着買ってこさせるかも。


泊まる前に、コンビニで下着買ってしまうのが無難かも。
バスでさっと洗って、エアコンの前で乾かすという手も有るかな・・・床に置いてあるヒーター型の場合。半乾きならば、ドライヤーで仕上げる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 10:48

どんな時でもせめておりものシートくらいは持ち歩きましょう。


シートでデリケートゾーンがかぶれてしまう体質ならいけませんが、やはりエチケットとしては女性として当たり前だと思っています。

ショーツが濡れた時もさっと貼って普通に履けますよ。

でも、濡れるのがいやだなと思ったなら彼氏に「ショーツが濡れるのが嫌だから」とちゃんとお願いしてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 10:47

ラブホを愛用している私としても、あなたの質問は貴重な女性の疑義と


して受け止めています。(^^♪

まず、ベッドの中でショーツを穿いたまま《ヘヴィペッティング》を行
うのかしら?それともベッドインするまでの前戯としてショーツを穿い
たまま行うとしたら、ラブホまで来て、どうしてそのような状態になる
のか、不自然な気がします。(^^♪

昔は、ラブホの敷居が高かった(と、言うよりは貞操観念が女性に強か
った?)ので、同伴喫茶(今では廃語になっています)で《ヘヴィペッ
ティング》を行わざるをえなかったのです。ラブホは、いまでこそ、多
機能化していて、《直ぐやるところ》のイメージを払拭させているよう
ですが、それでも、お互いに臨戦態勢にあることは、議論の余地がない
と思っていますが・・・

そこで、あなたのパンツ(今の若い子はショーツと言わないのですね)
の問題ですが、恐らく彼は、前戯中にあなたのショーツを脱がさないで
いるのは、あなたの愛液の状況を確認したいのが目的ではないでしょう
か?ショーツのクロッチ(股間部分)にねっとりとこびりついた粘液
は、男性にとっては戦利品のような勝ち誇った達成感をもたらす働きが
あります。

でも、そんなまどろっこしいことをしないまでも、あなたの女陰を観察
すれば、済むことになるのですから、これが全てではないことになりま
す。(^^♪

ベッドでショーツを脱がしたい男性もいますので、すべからく女性陣は
二枚のショーツを用意しておくのが安心だと思われます。
愛液の染み以外に汚れのあるショーツを見られるのは恥ずかしいでしょ
うから、ラブホに入ったら、まず、シャワー後、新品のショーツに着替
えて、ベッドで脱がされてもOKなように対応策をとっておかれることを
お勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 10:47

こういうのって、男性側のAVの見過ぎなんですよね。

AVというのはパンツを脱がしてしまうとモザイクがかかるので、わざと下着をつけたまま愛撫を続けて、パンツにしみを作るのを喜んだりします。逆にパンツ越しに男性器を女性が舐めることも多々あります
これらは単に視覚的エロさだけを追求せざるを得ない、AVなりの演出技法の工夫のひとつに過ぎず、実際の行為の気持ちよさとは全く別物なのです。にもかかわらず特に経験の少ない弾性の中には、AVやエロ本の偏った情報を信じてしまうことが多々あるようです
素直に「下着が汚れると困るので脱がせて」と言われれば良いと思いますよ。それでも「履いたまま」にこだわる男性ならば、AV嬢と現実の彼女の区別がついていないと考えましょう

同様の誤解として、やたらと女性に潮を吹かせようとしたり、やたらと体位を変えようとしたり、男が立った姿勢でフェラをさせたり、後背位で女性の腕を後ろに引っ張ったりと、AVそのままの演出を現実にやろうとする勘違い男性は少なくないようで、全く困ったものです。自戒も込めて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/12 10:47

私の場合はぬれる前に下着をぬぎますね。


もしも前戯でぬげないでぬれてしまったらノーパンのままねて、かわいてからはきます。
ぬれたままはくのはすこし^^;
まぁ最悪な場合にはティッシュをナプキンのようにパンツにしいてねるとか?

ノーパンのままラブホテルから帰るのも彼氏には気づかれないとおもいますし、気づかれても逆に欲情する可能性があって一石二鳥かもよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱし濡れたまま寝るのは、嫌ですよねー!
大変参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています