dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日友人と話をしていて疑問に思ったのですが、一度に何回エッチするものなのでしょうか??
あたしは今21歳で、彼(20歳)とは、月に2~3度、平均4~5回はしています。泊まりになると、朝に+2回くらい…
友人(21)に言わせると、一度に1回だそうで…(相手は29歳)
世間一般的には一度にどのくらいの回数エッチしているか教えてください♪
やっぱり年代によっても回数って違うのでしょうか??また、みなさんは何回エッチしたら満足できますか??

A 回答 (8件)

エッチの回数=男がイク回数 ってことかな?



これは本当に人によるよね。
淡泊な人とそうでない人がいるし。

回数より質!(または時間)っていう人もいるし・・。
40代でも一晩4,5回の人もいるけど1回の人もいるしね。

あとは逢えるペースにも寄るかな。
遠距離で月1しか逢えないカップルはそれだけ回数も多いのじゃないかしら?

でもやっぱり20歳と29歳じゃ大きく違うと思うよ。

私も学生時代はカレの部屋に行ってはやっては寝て・・・みたいな
生活をしてましたが、個人的には毎回4、5回というのは多い方だと思います。

今の私に4,5回求められたらちょっとヘビーかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
とっても参考になりました。さっそく友達に報告しておきます☆

お礼日時:2002/05/06 20:30

これは男にとっては難しい話しですね・・・特にオネダリされた男としては(笑)!



一度に何回エッチ?という意味は「何回イクか?」という話なら、若い時は男は毎回イクのでタフでも一晩4~6回が限度でしょう。

先日持続時間の質問があり回答しましたが、私は年を取ってなかなかイクことが出来なくなったために女性は何回でもイカセます。

下のURLを見るとお判りかと思いますが結構年を取ってから、本当のエッチの楽しみ方を知りました。。。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263564

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=263564
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あたしも早くkito-capさんのおっしゃっている「本当のエッチの楽しみ方」が理解できるようになりたいです~☆

お礼日時:2002/05/06 20:26

普通は1~2回だと思いますが・・・・まあ年齢や体力にも因ると思います。

回数についてはお互いが満足すれば少なくても満足するのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
平均4~5回でもあたしはチト不満です。。。。できればもっとしたいのですが、彼の方が元気がなくなっちゃって(体力よりも精力のほうが…)、それ以上できないのです(号泣)

お礼日時:2002/05/06 20:24

10代のころは、一晩に7回ぐらいはあります。

10代のときは、彼も若くて、すぐに条件が整うみたいで、何回も続けてとか、泊まりにいくとやはり朝2回ぐらいはありました。
ただ、年とともに男のほうの精力の減退のほうが大きいようです。だから彼の年齢が高いほど、1晩の回数は減るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何回も続けてってのは、珍しい方なのでしょうか?!あたしの場合、彼がイクとスグにって感じで、2~3回ぶっ続けって感じなのですが…
普通は休憩しながらエッチするものなのでしょうか?

お礼日時:2002/05/06 20:20

人によって違いますよね。


質より量!てな感じで何回も何回もする人がいるけど、ゆっくりじっくり1回の人もいるでしょう。
私は後者の方が好きですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに、ゆっくりじっくりだったら一回でも満足できるのかも。。。
ただお互い若いくせに体力なくって、なかなかイカないと中断しちゃう傾向が…
それもアリですかね~?!

お礼日時:2002/05/06 20:16

回数は別に決まってません(^-^;)



20歳ごろは彼女と同棲してたから1日1~2回、当然しない日もありましたけど平均すると1日1回はしてましたね。一番多い時で1日8回です(笑)
さて、現在30代ですがだいたい1~2回ですね。年代によって違うという見方は確かにあると思います。それは性欲的なものや体力的なもの、でも一番大きなものは1回にかける時間や内容によって変わるものだと思います。やっぱり若い時は回数に拘るというか、、射精をするかどうかがポイントですが、今ではその内容に拘ってますから回数は気にしません。

単に回数をこなすだけなら今でも3~5回はイケるかも?と思いますが、満足という意味では1~2回で満足ですね。あとはどのくらいの時間を費やすかにもよります。確かに泊まりならば回数は増えます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一日に8回?!それはまだ未知の世界でした☆今度挑戦してみます(笑)

お礼日時:2002/05/06 20:13

 どちらかというと多い方ではないでしょうか?


 人種差が激しく、中東の人などは明け方まで7~8回というのも当たり前と言うことを何かで読んだことがあります。翌朝は仕事にならないのでみんなにばれるとか。その本では日本人や中国人は1~3回が平均とされていました。
 私は20代の頃でも週2,3度で1~2回でした。41歳の今はほとんどセックスレスです。夜はできるかぎり寝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
やはり多い方なのでしょうか?!あたし的にはもっとしたいっていう感じもするのですが(笑)

お礼日時:2002/05/06 20:09

えぇ...,


一回あたり1-2回でした.ほぼ毎日でしたけど.

でも,がんばっても1日6回でが限度でしたよ.(30歳男)

平均4-5回は多いほうではないかと思います.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど~って感じです♪

お礼日時:2002/05/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A