ショボ短歌会

こんにちは。シングルマザーです。私は若い頃から男性にと言うよりは何故かレズビアンさんに言い寄られます。学生時代、女友達と喫茶店に入って、飲み物頼もうとしたら、友達が勝手に大きなカップルの頼むようなジュースを頼んで、ストローが2つさしてありました。私は、同じものを飲むというのは抵抗がありましたが、当時、気が弱くて断れず仕方ないので二人で飲んでたら、顔を突き合わせたその時、彼女から ねぇ、、わたしレズビアンなの 私とどうかな? と急に言われ、背中に冷水浴びされた気分になったり、同じ職場の女の子に私、、女もイケるんです。貴方とそう言う関係になりたいと言われたりしました。そのせいか、セラピストの友達の所でアロママッサージしてもうと 突然胸のタオルを取られ、胸を直接マッサージされて、びっくりして、もう行けなくなりました。友達は結婚されてるし、多分レズビアンではない?と思うし、乳がんにならないようにそうしたみたいなんですが、過去のトラウマで気にしすぎなのでしょうか。その人の事を警戒するのは悪いですよね、、。それから、何故私はレズビアンさんに言い寄られるのでしょうか?私にもそういう要素があるのか?って悩んだことがあります。因みに私は男性が好きです、、。それから、同性愛者の方を否定してるわけではありません。理解はしようと思います。

A 回答 (2件)

レズビアンの方が好みやすいタイプがあるらしいですよ。

例えば
・髪はセミロング以上で女性らしい服装をしている
・明るくて面白い
・しっかり自立している感じがする
これが共通点だと聞いたことがあります。

女性が男性の気持ちで女性を好きになるのですから分かりやすいと思います。
逆にボーイッシュな女性が好きなレズビアンの方は本当の男性は無理だけど
男性より男らしいカッコイイ女性を好むのでしょうね(^^
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど〜その3項目を逆に行けば避けられるのかな(´ . .̫ . `)断って嫌がらせされた事もあるんで、、。

主様がボーイッシュ系か特別女の子からもかわいいって思われる感じかなんかでモテてるんじゃないでしょうか!

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

いや、全然かわいくないです。自分の顔嫌いだし。ボーイッシュでもないです。だから謎です。ありがとうございました。