電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名前、容姿は外国人なんだけど、しゃべると日本人の男性芸能人って、知ってますか?
(ハーフ、クオーターの男性芸能人)

○ジョン・カビラ ○ジョン川平 ○ウエンツ瑛士 ○マーク・パンサー ○マイケル富岡

他にいますか?

A 回答 (17件中11~17件)

ウエンツは男ですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした、すみません

お礼日時:2007/01/08 01:17

西川忠志さん 西川弘志さん(母のヘレンさんがハーフです)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できればカタカナの名前が入った人がいいのですが・・・

お礼日時:2007/01/07 20:54

大月ウルフ フジ子・ヘミングの弟です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できれば若い人が良いのですが・・・

お礼日時:2007/01/07 21:01

渋いところで


「ジョー山中」
ハーフだそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば、もう少し若い人いませんか?

お礼日時:2007/01/07 20:58

木村カエラ


加藤ローサ
ウエンツ英士


とかですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できれば男の人がいいのですが・・・

お礼日時:2007/01/07 20:55

滝川クリステルやベッキーなどもそうでしょうか。


検索したらこういうのがありましたので、ご参考までに。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
できれば男の人がいいのですが・・・

お礼日時:2007/01/07 21:02

羽賀研二さんもハーフですよ。


アメリカ人と日本人のハーフだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できれば、カタカナが使われている人がいいんですが・・・

お礼日時:2007/01/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!