プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、
ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。
CMの内容は
お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。

自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。
その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。
誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

A 回答 (3件)

こんにちは


GOMES THE HITMANの「手と手,影と影」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

参考URL:http://ripple.gomesthehitman.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOMES THE HITMANの「手と手,影と影」という曲でした!
どうも回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 12:43

No.2です。


ごめんなさい、「蒼氓(そうぼう)」でした。。
    • good
    • 1

山下達郎さんの曲は、確か「蒼氓(そうみん)」だったと思います。


この曲は、村上淳さんと伊藤歩さんが出演していたジャックスカードの昔のCMで流れていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!