推しミネラルウォーターはありますか?

東京・埼玉近辺で、昼から夜にかけてのデート!
どこかオススメの場所はありませんか?

A 回答 (7件)

質問内容ですと、選択範囲が広すぎるので


個人的に 気になるスポットで
ちょっと離れていますが、

新江ノ島水族館
http://www.enosui.com/special/seawalker.html

今すぐにはできないようですが、
イルカとのシーウォーク一度やってみたいものですね。
    • good
    • 0

私ならディズニーランドですね。

(千葉だけど・・・)
東京なら原宿の竹下通りですね。結構女の子が喜びそうなお店とかありますよ。
埼玉は思いつかないです・・・。ごめんなさい!!
    • good
    • 0

無難なのはディズニーランド&シー(舞浜)でしょうか。


遊園地でしたら下記で出ていました豊島園の他、西武園遊園地(所沢)、ラクーア(水道橋?)等。
東京・埼玉のどこにお住まいかによりますが、池袋のサンシャインの水族館&プラネタリウムやナンジャタウン。
また散策&ウィンドーショッピングで原宿~渋谷・青山辺りを歩いてみるのも良いかもしれません。
少し足を伸ばして横浜の中華街や、桜木町辺りも散策には良いかもしれません。

…と、私も元埼玉県民&現東京都民なのでアドバイスはいくらでも出来そうですが、Ano1さんが仰っているように範囲が広すぎです(笑)

まず質問者様のご年齢である程度絞れますし、ご自身とお相手がどういう事(物)が好きか。
また移動方法やその他情報を記載すればするほど的を得た回答が出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

相手のタイプとか年齢とか書かないのなら、ここで質問するのに意味があるのか・・


東京ウォーカーとかレジャー雑誌や情報番組見た方がいいのでは?

個人的には、「上野動物公園」
安くていいよ。
    • good
    • 0

SQVASHさん、こんばんは。


私は東京と埼玉の、ほぼ県境に住んでおりますので、その見地で回答させて頂きます。

豊島園は如何でしょうか?

私が学生の頃(十年強前です)と比べると、とても現代的で、1日中楽しめる要素が盛り沢山ですよ(^ー^)
リンクを貼っておきますので、ご検討ください。

参考URL:http://www.toshimaen.co.jp/index.html
    • good
    • 0

こちらのリンク先を覗いてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.date2.jp/,http://www.date-navi.com/
    • good
    • 0

えらく範囲広いですね(^^;)



車があるならベタですけどお台場で。
1,500円の一日駐車場に停車して、ウィンドウショッピング、映画、ゲーセン、レストラン、観覧車に夜景となんでもありですからね。

車だからお酒は飲めませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報