ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ラーメン屋のチラシにクーポン券が付いていました。
ラーメン100円引き券とギョーザ無料券です。(切り取って使います)
クーポン券に書いてある条件は、下記のとうりです。

*お一人様1枚限り有効
(ギョーザの方は、*お一人様1枚、餃子単品(8ヶ)にのみ有効)
*本チラシのクーポンとは併用できますが、他の割引券・サービス券との併用はできません。
*店内でのお食事のお客様に限ります。

さてこの条件だと、一人で店に行きラーメンとギョーザを注文した場合、両方のクーポン券を使って“ラーメン代-100円”だけ払えばいいのでしょうか?
みなさんのこの条件の場合の解釈を教えて下さい。

A 回答 (1件)

その通りです。

>本チラシのクーポンとは併用できますが

このチラシは併用できるのですから、ギョーザは
タダでいただけて、その上ラーメンは100円引き
ですね。

そこどこですか?(笑)
とても優良店ですね、行きたくなっちゃった^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もクーポンを併用してラーメンとギョーザ合わせてラーメン代-100円払えばいいと思っていたんですが、実際に行ってみたところ、どちらか1枚しか使えませんでした。
ラーメン屋の言い分によりますと、
*お一人様1枚限り有効
と書いてあるので、1枚しか使えないのだそうです。
しかしこの条件の書き方では、みんな間違えても当たり前じゃないか?
と思いまして、他の方がどう解釈するか聞いてみたかったのです。
先入観無しに答えて欲しかった為、事情を説明せずに質問したんですが、単に併用できるかどうかの質問ととられてしまったようですね。
判り辛くてすみませんでした。
質問の仕方を変えて再投稿しようと思いますので、よろしかったらまたお願いします。

ちなみに丸源ラーメンというお店(チェーン店)です。検索したらすぐ出ますよ。味は嫌いじゃないんですが・・・