プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福山さんは「はなまるカフェ」に出演したことはありますか?あとスマスマには出演したことはあるのでしょうか?ファンの方ならきっとご存知かと思いますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「はなまる」への出演歴はありませんでした。


ただし手元の資料は、ラテ欄から拾ったデータも含んでいますので確実ではありません。

「スマスマ」にも出演されていませんでした。
下記サイトにて確認してください。

「笑っていいとも」であれば、
1992/07/17
1993/05/04
1995/10/27
1999/07/05
2006/05/15
5回「テレフォンショッキング」へ出演されていました。

参考URL:http://sma.ana.client.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。これから出演されることを期待したいと思います。

お礼日時:2007/01/29 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!