アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろご意見ください。

わたしの意見としては、美人とまではいわないまでも、ブスとまではいかないのではと思います。
若いころはたぶん今よりもかわいらしい感じの方だったんではないかと予想しますが。

A 回答 (6件)

rosso1234さんの意見にほぼ賛成なのですが、貧相な感じが気になります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/01 21:42

醜いとまでは言いませんが、ブス顔の範疇だと思います。


だからこそ、それなりに人気があるのだと思います。
明らかにセレブなのに、顔があれですから、“まあ、トータルでは許せる”のではないでしょうか・・・。
私は、眼の細い女性が嫌いではないので、顔は、好みの範疇です。
まあ、大きなお世話なんですけど・・・。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/01 21:42

 美人ではないですが、品のある優しそうな女性だと思いますよ。

育ちの良さを感じます。
 過激なことを言えば、TVタックルである政治評論家が言っていたように、「美人じゃないしブスでもないあれぐらいがいいんだよ」となってしまうのでしょうか…。奇麗すぎては女性票を逃してしまい、あまりにも不細工だと、男性の票を逃してしまうとか…。
 個人的には、支持率も低下し疲れている安部総理を、家庭で癒してあげてほしいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その評論家はなかなかうまいこと言いましたね

お礼日時:2007/02/01 21:42

質問者さんのご意見と全く同じです。

 アッキーは明るくて、社交的ゆえ、その分器量がプラスされているようにも思います。 ところで、私の経験からすると若い頃コケットとかコケティッシュとか言われるような、個性的でかわいかった女性は年をとるとかなり変わりますね。 やはり正統派美人の方が、年をとっても美人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/01 21:41

歴代の首相夫人はお年寄りが多かったのですが、昭恵さんはまだ十分女を感じますし、なかなかすてきな方と思います。


よくスケートの荒川選手が美人といわれますけど、スポーツ界ではという注釈付きで、芸能人と比べれば飛び抜けた美人とは言い難い、昭恵さんも芸能人に比べれば美人ではないかもしれませんけど、普通の女性と考えれば、まずまず美しい女性と感じますよ。
彼女はモデルでもタレントでも無い、政治家の妻ですから、基本的には容姿は一般人を基準に考えるべきかなと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。参考になりました

お礼日時:2007/02/01 21:41

私見ですが、美人タイプより、笑顔が素敵なかわいい女性だと思います。


今でも、充分かわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/01 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!