dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくラブホなどに用意してあるコンドームは穴が開いているかもしれないので、持参するように、などと言いますが、針で刺したような穴が1つ2つ開いていて、精子ってもれるものなのでしょうか?精子は水のようにさらさらでもないから搾り出さないかぎり出て行かないんじゃないかなーとか思ってますが・・・。なんとなく気になってます。他の質問を捜したけど、特にそういうのはないみたいだったので。みなさんのご意見を聞かせてくださいー。

A 回答 (3件)

コンドームの先端部に精子の居場所として?膨らんでいますがあんな先端から精子はまず出ませんよね?

ゆるゆるのコンドームなら別かもしれないですが
精子の出る場所に亀裂があれば発射時にその力で漏れると思いますよ。
それに私は、射精直後に動くのを止めてすぐに抜くと言う事をしないので
搾り出すのと同じように圧迫され漏れると思います。
ゆるゆるだと動かした時に変に圧力がかかり破れやすくなりますし結局漏れてしまう。
ちなみに針穴よりも精子のサイズは小さいので目に見えない穴でも漏れる可能性はあるでしょう。

心配ならば安いコンドームを使用するといいかもしれません(安いほど分厚いと聞きますし…)
    • 0

以前超薄いコンドームを販売したメーカーが欠陥商品出したように覚えてますね。

確か穴が開いてただとか・・・
 例え小さい穴でも漏れる可能性有りますから。液体が堅めだから安心これ危ないですね。
 ご自身がゴムを被せないで精子を入れたまま放置するなら別ですけど被せたままで動かしますからね。当然ゴム内から押し出される状態で漏れますよ。
 穴開いてる時は漏れる可能性有り。で考えましょう。
    • 0

しっかりとした精子はドロっとした感じだと思うのですが、通称ガマン汁?精子が出る前の潤滑剤としての役割をする分泌液にも精子が混じる可能性があると聞いたことがあります。

これは、わりとサラっとしていますよね。

その他、コンドームはご存知の通り、ゴムのように伸縮できる素材なため、性器を動かすことにより、どんなに小さな穴でも、見えないところで、大きくなっていることも考えられます。その状態では、潤滑液や精子が抜けてしまうことも十分考えられます。

また、どんなに小さな穴でも、潤滑液がたまり、そしてピストン運動をしていれば、トコロテンのようにブリっと、その穴から出てきてもおかしな話ではありません。

如何でしょうか。
    • 0