dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年11月3日のMステにジャニーズJrが勢ぞろいしてましたが、
そこでバトン回しを披露してたのは誰ですか?

かなり前のことですが、わかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

見てませんでしたが、Jr.でバトンといえば冨田真央くんですね。


世界第三位になった実力者です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早目の回答、ありがとうございました。
ジャニーズの場合、ネットで顔が確認できないのが残念です。

お礼日時:2007/02/06 10:50

その番組見ました。


その子は冨田真央君です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日の少クラにも出てたみたいですね。
顔がわからず残念でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!