人生のプチ美学を教えてください!!

近年ジャニーズグループの解散や活動休止が相次ぎ、
退社も相次いでいます。

社長のジャニー喜多川の死後、滝沢秀明が副社長に
なってから?相次いでいますが、やはり滝沢体制が嫌なのでしょうか?

TOKIO
V6


有名人だと、
手越祐也、山下智久、錦戸亮
とかがいます。
関ジャニ∞も、退社するメンバーがいると噂があります。

質問者からの補足コメント

  • あのキムタクがまだ、ジャニーズ事務所に居続けるのは、ある意味すごいですね。。

      補足日時:2021/04/15 18:57

A 回答 (4件)

業界全体が左下がりだから



誰が社長とかってより
個人で経営するとか
小さな事務所に移って、芸能人の取り分を増やすとか

そう言った問題ではないでしょうか?

ジャニーズの看板で、美味しい仕事が無くなってきた可能性も有りますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズの看板で、美味しい仕事がなくなるとは?

お礼日時:2021/04/15 18:28

そうですね。



ジャニーさんが亡くなってから、裏事情が表面化していますね。
やはり、ジャニーさんの力が大きかったと思います。
退社についても、恩師であるジャニーさんが、亡くなった事により、事務所に居る意味も薄れたのかも?
ただ、これは本人にしか分からないので、憶測になりますね。

関ジャニ∞…
大倉くんが、退社するのでは?
という報道がありましたね。
その後、大倉くんは退社する予定はないと言っていたけど、気が変わるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/15 18:27

恩人がいなくなったのでいる必要がなくなっただけ


また強引な紅白出演とか世間から嫌われてるので
いたくないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引な紅白出演?

お礼日時:2021/04/15 15:39

タッキーは、TOKIOなどの後輩ですから、先輩に事務所辞めるな!とは言えないと思いますよ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!