公式アカウントからの投稿が始まります

youtubeでdownroadした動画を携帯動画変換君で変換しようとしても変換が始まりません。ファイルはmpeg-4となっています。ちなみにmpegというファイルは変換できました。やり方を知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

たしか、YouTubeでDLしたファイルは拡張子が*.flvじゃなかったっけ・・・。


私は携帯動画変換君で*.flvのファイルはしっかりと変換できますよ。

とりあえず、コレ↓でDLしてみてください。
http://www.piyo2.info/project_youtube_download/

必ず拡張子は*.flvにしてくださいね。

参考URL:http://www.piyo2.info/project_youtube_download/
    • good
    • 0

ファイルシークはどうですか



参考URL:http://fileseek.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!