dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。僕は今22歳の大学生です。
最初に、このことに気づいたのは、3年ほど前です。
ビデオショップで借りていた2時間もののAVの返却期限を見たら、ちょうどその日までだったんですね。
仕方がないので、2時間ぶっ通しで、一回もぬかずに最後まで見ていたら、異様にタマが痛くなってきたんです。そして、その後2、3時間は痛みが引きませんでした。
僕は、どうも女の子と二人で遊んでいるだけで勃起してしまうタイプなんですけども、そういう時もやはり、2、3時間経つとタマが痛くなってきます。
この前などは、あまりの痛みのために、まともに歩くことすらできず、前かがみになりながら、足を開き気味にして、家に帰るのすらやっとという状況でした。
僕はまだ女の子とエッチしたことがないので、その時はどうなるかは分からないんですけども、やはり、これは異常でしょうか?
それとも射精せずに勃起状態が続くと、皆、痛くなるものなのでしょうか?
本気で病院に行こうかどうか悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

懐かしい。

若い頃はよくなりました。
精嚢に精液が溜まりすぎて、痛みを感じるんですね。
おしっこやうんちを我慢してるのと同じ状態です。
抜いてやれば、1~2時間後には痛みは消えるはず。
溜まったら抜いてやることです。
抜いて1~2時間しても痛いときは、泌尿器科へ。
    • 2
この回答へのお礼

てことは、女の子と遊ぶ前には抜いておけ、ってことですかね(-ω-;)
溜まってきたら、遊んでる最中にも抜けと…
精子が多いっていうのは難しいですね^^;;;
ならタマがもう少し大きければ良いのに(笑)