アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DKNYってどんなブランドですか?
彼の誕生日にDKNYの財布を買ったのですが。。。
買ってからなんだかどんなブランドなのか気になってしまいました。
カードがたくさん入るのと、デザインも素敵だったので迷わず購入したのですが・・・。
若い方がよく身につけるのではないかと?!思い込んでいます。

DKNYはどういったブランドなんか知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

アメリカの女性ファッションデザイナーです。


詳しいことは、下のURLでどうぞ。

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/newyork/dk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 17:16

 お邪魔します★



 もともとダナ・キャランの姉妹ブランドとしてできたやつですよね。。もっとタウンユースでカジュアルでポップで。
 私は好きですが、おおもとブランドのダナよりは値段も質も違いますけど、なによりデザインがアメリカンカルチャーなカジュアル感を感じます。
 日本でそこまで熱烈に支持されているかどうかは微妙な気がしますが私は好きです。アメリカではTommyと同じようにごく一般的なブランドという印象。(Tommyはやたら日本では人気だけど本国では大衆的だし)Tシャツとジーンズのデザインはいつも素敵で、ブランドの特徴だと思えます。
 失礼しました。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!