dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がセックスで射精する時、猛烈なラストスパートをかけ、突然腰の動きを止めますよね。
・ピストンを止めるのはこれから射精するのに集中ためなのか、
・それともドクドクと射精している間も激しくペニスに刺激を与えて快感を貪り、全てを出し終えた後に腰の動きを止めるのか

一体どちらなのでしょうか?

A 回答 (6件)

騎乗位もいいですな。

腰振られたら、最高ですよ。
でも、耐えられるかな?途中で、突然爆発してしまうかも
しれませんね。

私の場合は、ラストスパートは、バックが多いですね。
ラストスパートで、ありったけ射精すると、とても
幸せですね。快感の極みですよ。

頑張ってください。彼氏さんを、気持ちよく射精させて
あげてください。
    • good
    • 0

#2です。


確かに、射精中のピストンは刺激が強いですよ。

今日は、ヤルゾと気合を入れないと、
射精中のピストンはできません。
でも、最高に気持ちいいですよ。

この回答への補足

騎乗位で射精中に腰を振られたらもっと気持ち良いってことでしょうか?

補足日時:2007/02/20 21:21
    • good
    • 0

面白い質問ですね 笑



>・ピストンを止めるのはこれから射精するのに集中ためなのか、
  そういう場合も有りますが 多分
  1.行った後
  2.もう少ししたいので行きそうになるのをこらえる為に一時STOP
の何れかでしょう。

>・それともドクドクと射精している間も激しくペニスに刺激を与えて快感を貪り、全てを出し終えた後に腰の動きを止めるのか
 出ちゃった後は基本的に刺激を加えたくない人が殆どと思いますよ。だから最初の答え。

では、研究に勤しんでください。
    • good
    • 0

止めるのはもういくからです。

    • good
    • 0

男です。


確かに、ラストスパートでピストン中に、止めること
ありますね。止めると、射精しているのが実感できますし、
精液が膣の中に入っていくのがわかって、興奮しますね。

でも、激しいピストンを続けながら、イクのもできますよ。
ピストン中に、射精するのも気持ちいいですな。

止めるなら、射精中に止めますよ。
回答になっていないこもしれませんが、私の経験上の
話です。

この回答への補足

友人が射精中にピストンをし続けたいけど、快感が強すぎて腰を動かす余裕が無いという話をしてました。
そういうもんなのですかね?

補足日時:2007/02/19 00:29
    • good
    • 0

残念ながらどちらでもありませんね。


ピストンを止めるのは女性にドクドクと中で脈打っているのを分からせるためです。中ででてる感じがわかるっしょ?
(2005年マイフレンズ調べ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています