電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。 15歳の男です。
早速ですが、ホリプロのオーディションって
スカウトキャラバンしかないんでしょうか?
ホームページを見ても、情報が載ってないので・・・。
僕は男なので。 (笑

その他にも良いオーディション情報があったら、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホリプロで男性が受ける場合、


随時のオーディションで受けるのが倍率も低めで無難だと思います。

あたしの男友達がホリプロTSCの時にホリプロ関係者に
「ホリプロにどうしても入りたい」と直訴して
TSCではありませんが最終審査まで進みました。
ダメ元でTSCに行ってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1

ko-ko-erabiサン初めまして。


私は15歳の女子です。
ホリプロは基本的にスカウトキャラバン以外には、
単発のオーディションしかありません。
いまピーターパンの子役オーディションがやってて、
男女不問で15歳までなら応募できますよ。
でも男子の場合、声変わりをしてない方に限るそうです。
ちなみに私も応募します。

URLはオーディション情報誌『デ・ビュー』のサイトです。
そこにその情報が載ってると思うのでぜひご参考ください。

お互い頑張りましょうねw

参考URL:http://www.deview.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!