電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
男性は女性と違って本能、そして溜まるものは溜まるので出したくなる等と聞きます。
しかし、それはHな男性の場合なのでしょうか?男はみんなHだと言いますがそうでない人を知っています。
女性を目で追うこともなく、Hなビデオや雑誌も興味があまりなく、しないでも平気だと言います。(一人でしているのかは知りません)
そういう男性は本当にいるのでしょうか?それともそういう男性は普通ではないのでしょうか?

又、淡白な男性はどのくらいしないでもへっちゃらなのでしょうか?
彼は好きでない人とは出来ないと言います。男性は刺激を求めて特定の女性の他にもHしたいと思うのが当たり前のようなのですが、違うようです。
このような男性はいるものなのでしょうか?
それとも私はだまされているのでしょうか(^_^;?
教えてください、宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

既婚男性です。



>男性は女性と違って本能、そして溜まるものは溜まるので出したくなる等と聞きます。

人間の性行動を本能で説明しようとすると、いろんな矛盾が生じてきますので、それは迷信、俗説にすぎないとご理解下さい。
人間の性行動は、あくまでも文化的、社会的な産物だとお考えになることです。

人間だけが同性愛、倒錯的性愛、フェティシズム、セックスレスという本能で説明できない現象を示すのだと思います。
また、妊娠中や授乳中、閉経後にセックスするのも人間だけです(霊長類の一部も含む)が、これも本能では説明できません。

>淡白な男性はどのくらいしないでもへっちゃらなのでしょうか?

はい、精子が満タンになっても、満腹の胃袋のように感じるわけではありませんので、溜まったからしたくなるというのも迷信です。
男性にセックスの衝動が起こるためには、強いポテンシャルを持った性欲が備わっていることが大前提です。
この世に生を受けて以来、成育環境からさまざまな性的刺激(情報)と性的規制(禁止)を交互にバランスよく受けることで、人間の性欲が形成されていくのだとお考え下さい。

>彼は好きでない人とは出来ないと言います。男性は刺激を求めて特定の女性の他にもHしたいと思うのが当たり前のようなのですが、違うようです。

彼氏が「好きでない人とは出来ない」と言う場合、淡白な(性欲が弱い)なことをごまかしている可能性があります。
なぜなら、性的に健康な男性の場合、どんなに人間的に誠実であろうと、性的刺激を受ければ自然と反応し、欲情するようなメカニズムを備えているからです。
もちろん、それを行動に移すかどうかは、特定の彼女がいるか、どのような性道徳の持ち主かどうかで決まることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大分理解出来ました。わかりやすい説明をありがとうございました!本能本能といいますが人間に関しては矛盾が生じるのですね。勉強になりました。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 11:32

こんにちは。


文面から察すると 質問者さんは若い女性で 性経験が少なくセックス嫌いなのでしょうか。
そこへ淡白な男性が登場して 自分は性欲が薄くあなたにぴったりだから付き合って欲しいと
口説かれている感じでしょうか。

性欲の強さは男も女も いろんなレベルの人がいますよ。1年に1回レベルから1晩に10回やりたい人までです。
一般的には男が20代がピークであとは弱くなるのに対して 女は40代のピークに向かって強くなっていくようです。
ということは 今は(おそらく)若くて性欲の弱いあなたも 将来は強くなっていく可能性があるということです。
淡白なカレは本当に淡白なら今以上に強くなることはないので あなたとのバランスは崩れるだろうと思われます。
と言う以前に 結婚して子供を作る能力を 僕などは疑いたくなります。

これでは質問の趣旨に答えていませんね。
本当に淡白な男なら誰ともHしたくないでしょうし、少し淡白なら1年に何回か程度の欲望もありえます。
しかしその何回かを毎回女性を変えたがる男と ひとりだけに絞りたい男と2種類いるでしょう。
あなたの前に現われた男が どんな人格なのかは これだけの相談内容では分かりません。
また 若くしてすでに性欲のない男と付き合うのがあなたのために本当に良いことなのかも 分かりません。
普通に性欲があっても愛情と節度のある男を恋人に選ぶのが無難ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推測して頂いたのですが、ちょっと違う状況かもしれません(^_^)男性でも一年に一回レベルの方も中にはいると言う事ですね。わかりました(^_^)回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 14:57

本当に一途で好きな人以外目に入らない人はいます。


一人Hはやっても意味ないし虚しいだけ、らしいです。
セックスは別にあっても無くてもただ一緒に居られればそれでいいと。
こういう事言うと大抵の男の人達は、絶対知らないだけで他にいるんだと言われますが(笑)

男の人だって(人にもよりますが)本能と欲望だけの塊ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいられるだけでいいんだなんて思う男性が本当にいるのですかね(^_^;どうもまだ疑問に思ってしまいます(^_^;おっしゃる通りで他に女がいるんじゃないの?って思われますよね‥‥。そう言われると嘘をついているのかとまた考えます(^_^;回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています