dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このたび彼女ができした。
彼女は歯を矯正してます(前面)。
そのためか、キスも拒みます。
まして、その先になんて。。。。
彼女がOKって言うまでは手をだしませんが。

過去の質問にフェラは出来ないとありました。

矯正しているとキス(ディープ)とかエッチに支障がありますか?
矯正している相手がいる方、矯正している方の経験談を
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


27歳、女、現在矯正中です。
キスもフェラもSEXも普通にしています。
最初は、矯正器具が当たって上手く出来なかったのですが、
最近は慣れてきて、なんとか出来るようになりました。
彼がキスやフェラを求めてくる時は、必ず
「矯正してるから上手く出来ないかもしれないけど、いい?」
と聞くようにしています。

私はもともと歯並びが悪くて、
むしろその頃の方がキスとかフェラとかは嫌でした。
矯正を始めた頃は、ガタガタの歯に更にブラケットがついて
見た目も最悪だったので、人前で笑うのも嫌でした。
なので彼とキスするのもしばらくは断ってました。
でも彼が
「好きだから平気だよ」
と言ってくれたので、だんだん出来るようになりました。

矯正器具をつけている期間は、毎月1回の調整で痛みがあるし、
イライラするし、キスなんてもってのほか!
という気分になるのかもしれません。
彼女に、「矯正していることを気にしていない」
ということを伝えたうえで、
彼女の方から「したい」気持ちになるまで
待ってあげて欲しいです。
ブラケットをつけている期間は
だいたい2年~3年だと思います。
結構長いですね…汗
    • good
    • 0

こんにちは。

私も彼女同様、歯の矯正中(前面)です。
彼氏と問題なくキスもHもフェラもしています♪
確かに矯正中ってフェラがしづらいです。当たらないように気をつけてしてますが「矯正器具のせいで全く出来ない!」という事はありません。
フェラが出来ない人は、前面じゃなくて歯の裏面じゃないのかなあ?それだったら難しそうです。

ただ、矯正を始めてから、初めて彼とキスをする時は躊躇しましたね。
「矯正器具が付いてるのに嫌がらないかなあ~(汗)」って…。
でも彼はぜんぜん気にしていないので(嬉しい)安心して今はキスもバンバンしています(笑)

なので、貴方が気にしない事を彼女に伝えたら…彼女も安心してキスが出来ると思いますよ。
フェラに関しては矯正関係なくOKな人とダメな人がいるので何とも言えませんが…。

とにかく、矯正器具は付けていると、恥ずかしくて人の目が気になっちゃうんです。
気にしてないというのを彼女に伝えてあげて下さいね。
    • good
    • 1

奥さんが妊娠中だと本番出来ませんし、今を予行演習にしては?



したい時にいつでも出来る男と、その気にならないとしたくない女の違いです。女性はロマンチックを求めますから。自分の気持ちだけでなく「歯の矯正中」というデリケートな彼女を察してやるのも相手のマナーです。いざキスしてみて器具が当たっただの器具で舌を切ったなどとなると何ともまずくなりますし。フレンチキスを何度もしたらいいと思います。顔見るたびにチュッチュして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています