電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年間オナ禁をしました。そして3日前に彼女に手マンをしたので本番の準備をしようとオナ禁を解除しました。

しかしオナ禁を解除した日から1日8回もオナニーをするようになりました。

さすがに8回はやばいでしょうか?

8回もすれば流石に有害で男性ホルモンが増えで毛深くなったりハゲたりするのですか?

A 回答 (6件)

あんまりやりすぎると、男性ホルモン増加で巨根になったり、声が低くなったりしますよ。

毛深くなるかもといっても、胸毛が生えるだけでなく、背毛とか、肩毛とかクビ毛まで生えるし、産毛ならおでこにも生える。まさに女性に「毛嫌い」される恐れがあるよ。(笑(でもマジ))
    • good
    • 1

ホントに8回であれば、すごいと思います。


機能的なものもそうですが、気持ちのほうも持続しません。
もちろん、8回は射精させてるわけですよね?

彼女のことを想像されるのでしょうか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラチオしてもらってるのを想像していますw^^

お礼日時:2007/02/27 13:51

男性ホルモンの分泌量と、マスターベーションや射精の回数に関係があるとは思えません


最近は、射精で体内の亜鉛成分を失うから問題があるなどという方もいらっしゃいますが、射精で失う程度のごくわずかな亜鉛など、日常の食事だけで簡単に補えます。いずれも興味本位のウワサかデタラメと言うべきでしょう

少なくとも射精が原因で何らかの障害が起こるよりも、そんなものを心配してストレスを貯める方が、よほど毛髪の育成にはマイナスだと思いますが、いかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりデタラメだったんですね。

確かに我慢してストレスためるほうが・・・^^;

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/27 13:50

ハゲました。

 
8回本番しました若い頃。
精通がある前に虚勢するとハゲないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(・ε・;) マジですか!?

私も毛は薄いので・・・^^;
あまりやらないことにします^^;

お礼日時:2007/02/27 13:50

8回?僕なんか11回ぐらいしましたよ。

問題は
回数より自分の気持ちの持ち方じゃないのかな。
若い時は当然だと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・

それを聞いて安心しました。

ありがとうございます

お礼日時:2007/02/27 13:49

別に特別な事じゃないでしょう?



どちらかと言うと、一年間、我慢した方が、異常かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキビが治る という噂を聞いたので我慢したんですよ^^
今ではすっかり治っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/27 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています