電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方で彼氏に大事にされてるなぁって感じる時ってどんな時ですか?
言葉でも行動でも何でもかまいません。みなさんのご意見をきかせて
下さい。

A 回答 (9件)

私の場合は・・・


 通勤に車で1時間ほどかかるのですが、夜遅く職場で1人で仕事をして
いると電話で話したら、彼が怒って「早く帰ってこい。何かあっても今
俺はおまえを守ってやれないんだ」と言ってくれたことです。
 最初は「仕事しているんだから、いいじゃん」って思ったけれど、
彼のその一言で涙が出てきて、「大事にされているんだ・・・」と
感じました。

 他は後ろからぎゅっと抱きしめてくれる時。
 高いところから降りるとき、サッと手を出してくれる時

 などでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごく大切にされているように感じました。「何かあっても守ってやれない」と
ここにジーンときました。ステキな彼ですね。これからもお幸せに。

お礼日時:2002/05/29 02:18

付き合って,年月が経っても、


始めの頃と同じように、気持ちを伝えてくれる時。

思ってること、素直に言葉にするのって、
大切ですよね。

素直な気持ちを話してもらった時、
大事にされてるなあ って感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
付き合って長く経つと何も言わなくてもわかると錯覚してしまう事が多いですよね?気持ちを言葉で伝えるって難しいけど、いろいろとそれだけで、分かり合える事も多くあるんですね。
参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 02:23

寝ていてふと目を覚ますと、彼が横に座って優しく見つめながらなでなでしてくれてた時です。

すっごい安心しました。しかし、その後一人で始めちゃったのを見て、がくっときたけど(^^ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
体に触れたり、触れられたりするのって安心しますよね。
個人的には私もナデナデされるのは大好きです・・・。
参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 02:15

 皆さんの回答読んでると・・・そういえば最近そういうの、ないですね~。


周りはロクな男性がいなくて、彼らからはよく口説かれるんですが。疲れます。やっぱり1人の人と、相思相愛が一番ですね。私って理想が高すぎるのかな・・・
(回答になってません。すみません--;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
相思相愛、それも大切なことだと思いますよ。
どうもありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/05/29 02:13

他の方も書かれていますが



・体調が悪いのを隠していてもすぐ察してくれて
 痛い部分を「大丈夫か~?!」と一生懸命さすってくれる時
・悲しいことがあって私が泣いているときに
 何も言わずにギュウっと抱きしめてくれる時

とかですかねー。

あと状況はいろいろですけど
本読んでる時とか料理してる時に後ろから抱きつかれるって行動も
ちょっとびっくりするけど大好きです。
そのままの姿勢でしばらくいてくれたりすると
「あー大事にされてるなー」って感じますね。

基本的にスキンシップなのかなぁ・・・私って・・・(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
スキンシップですか~確かに好きな人に触れられているとそれだけで安心するし
暖かい気持ちになりますよね。あと、体調とか自分のことを気にかけてくれたり
すると大切にされていると感じると思いました。
参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 02:09

男性が明らかに女性を熟睡状態と判断していながらも、そっと抱きしめたり、そっと軽くキスしたりしてから、自分の布団で眠りに入る時です。


回答になってますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この回答に関しては私は経験が無いもので、というか寝ていたら気がつかないのかもしれないですね・・・。
参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 02:06

抱きしめられてる時ですかねぇ。


今まで付き合った人ってクールな人が多かったので
手つないでくれたりとか小さなことが結構うれしいです。

以前「愛されていると感じる時」という質問もあったのでご参考に・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=259395
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考のURLも教えていただきありがとうござい
ました。早速拝見しました。
抱きしめられたり、手を繋いでいたりっていうのは好きな人に触れているとそれ
だけで安心するものですよね。
参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 02:02

遊びに行くと言っても、いちいち誰と?ってきいたりしない。


何があっても信頼してくれてるとこですかねえ。
あと、作った料理を何でも残さず「おいしい」って食べてくれるところ。
病気で寝込んだときに、スープ作ってくれたり、差し入れもってお見舞にきてくれるところ。
ちゃんと「好き」っていってくれるところ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
病気の時にすぐにきてくれたりするのって、本当に大切にされてるなって
感じますね。参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 01:59

こんにちは。


いろいろありますよーーー。
羅列しちゃいますね(^^;

一緒にいる時には、他の電話にでない。
悩みごととか、話してくれる&聞いてくれる。
寒そうにしてたら、上着かけてくれる。
一日が終わる頃に「お疲れさま」ってメール入れてくれる。
新しく出来たスポットには、他の人を誘うんではなくて、私の事を誘ってくれる。
(私はちょっと体弱いので)具合悪そうだと彼が思ったら「大丈夫?」とか声かけてくれる。

などなど・・・・(^^;
きりないですが。

でも、一番は、こちらの状況とか察して、それにリアクション起こしてくれる、という事ですね(上着しかり、「お疲れさま」しかり、「大丈夫」しかり。

ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。
大切にされてるなって思う時って相手のことを気遣ってくれている時って
いう感じなのですかね?参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!