dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなこと、他ではきけなくて‥。
妊娠中のオナニー後、おなかがすごく痛くなることってあるのでしょうか?出欠とかは無いのですが、とても痛いようです。大きく深呼吸するようには言ったのですが‥、なかなか直らないようで。

経験ある方や、傷みを軽くする方法ってありませんか?

A 回答 (4件)

私も妊娠中期からオナニーをしだしました。


出産予定日前々日くらいまでしてましたよ。
オナニーするときまっておなかが張って痛くなりました。
あとオナニー最中も痛くなることがあったので横を向いてオナニーをしたり体に無理のない程度でするくらいです。

経験者からいうとあまり気持ちよくなりすぎるのは余計に痛くなるのと何度も連続でするのもよくないし、あとはしたあとに体を無理にうごかさないことだとおもいます。
    • good
    • 8

参考までに


お腹の張りについてかいてありますので
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/sex-p/sex-p.htm
    • good
    • 9
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2007/03/15 11:01

はじめまして^^


私も妊娠中のときはよくオナニーをしていました。
そのときは決まってお腹の張りが強くなったのを憶えています。しばらくすると張りは治まりますけど。
とくに異常はありませんでした。
お腹が張ると破水しやすいと聞いたことがあります。(妊娠後期ですが・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉー。破水はまずいですねー。後期は要注意ってことですね。

お礼日時:2007/02/27 21:13

どこかで見たことがあるのですが、妊娠中にオナニーをすると、子宮に影響がある(収縮するらしいです)そのために痛くなる人もいるそうです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくありがとー。ひとによってちがうのですね。

お礼日時:2007/02/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A