アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したいんですが、告白するタイミングがありません。
2人きりになる方法ってないですかね?
自然な方法があれば嬉しいです。

A 回答 (6件)

中学生でしたか。

勝手に解釈しちゃってごめんなさい。
私が中学生だったときは呼び出したり、手紙とかもありましたね。
呼び出すと直接告白って感じですけど、呼び出して手紙渡すのも良いと思いますよ。
下駄箱に入れると、相手の友達と一緒に読まれちゃったりするので注意が必要かもしれませんね。
手紙の内容は思ったとおり、素直に書くと良いと思います。
私も手紙をもらったとき(カバンに入ってました)は嬉しかったです。
がんばってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます!!
手紙で告白ってことですか?
それともどこどこに来てください的なものですか?

お礼日時:2007/03/01 14:42

>手紙で告白ってことですか?


>それともどこどこに来てください的なものですか?

どちらでも大丈夫だと思いますが、手紙で告白なら「今ちょっといいかな?」と言って、一緒にどこか人がいなそうなところに来てもらって、手紙を渡してみるのはどうですか?
手紙で呼び出すのであれば、あとはもう直接告白ですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いよいよですか笑。
ありがとうございました。
頑張ります!!

お礼日時:2007/03/01 19:46

中学生だったら手紙などで呼び出すか、掃除などのときに「ちょっと話したぃことがあるんだけど?」みたいなカンジで言うのはどうでしょうか?古いですかね?


がんばってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかでも、急に男子が「どこどこに来てほしいんだけど」とか「話したいことが・・」なんていったら変な風に思われそうで怖いんです。
それも覚悟で告らなきゃならないのはわかってるんですけど・・・やっぱ無理なんです・・・。
もし手紙でやるならどんな内容がいいと思います?

お礼日時:2007/03/01 13:48

いつもグループや何人かでいたりするのでしょうか?2人でのデートはしてますか?


何人かのグループでよく行動されているのなら、ちょっとした買い出しなどのときに2人で一緒に行動するとか??
あまり思い浮かばなくて、ごめんなさい。。
デートしていること前提でアドバイスしますね。
本当に誰もいないところで2人っきりになりたいのであれば、
公園とか河原とか小さい駅のホームでも2人っきりになれると思いますよ。
まだちょっと寒いけど、夜のお散歩も楽しいですよ。
がんばってくださいね☆

この回答への補足

今、中学です。
なので飲み会とかはあれば楽なんでしょうがないです。
デートって言うのもないです・・・・↓↓
グループでもないですし・・・
学校で会うだけです。

補足日時:2007/02/28 17:21
    • good
    • 0

わたしの場合は・・・。


今の彼に告白したのは、みんなで飲んだ帰り、帰り道がたまたま2人になったので、そのときに告白しました。

と、いうのも、
「チャンスがあったら、告白しよう」
と、3週間まえからおもっていました。2週間くらいで、なかなかチャンスがないなぁ。とおもっていましたが、あせらずまってみました。

チャンスは思いがけずくるので、それを逃さずに!逃さなければ、必ず2人きりって、ありますよ~。。
と、あまり普段会えず、チャンスがきそうになかったら、思い切って
「ちょっと話したいな」ってさそってみては?
    • good
    • 0

初めまして。


ご質問内容拝見致しました。

食事などに誘うことは質問者様にとって不自然な方法でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!