昨日が最終回だったと思うんですけど、結局最後はどうなったのでしょうか?
NHKのHPは見たのですが、途中までしかあらすじが出ていません。
おおまかでかまいませんので教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

結局、健(三宅 健)は試合で負け、小雪は健の戦い振りを見て自分の状況を


変えようとして、見合いをし見合い相手と結婚する決意を伝えに利根川ジムに
健人に会い来て、みんなに健人と別れる決意となずなに今までの自分の心境を
伝え、謝罪してその場を去ろうとしますが 健人は、小雪を引きとめようとして
会長に止められ、小雪は青森に帰った。
 なずなは、今までどおりの生活をしていく決心と、周りから4年制大学で管理栄養士の資格を取るための勉強を勧められ目指す決心をし、健人は河原でいじけているところを太陽となずなに励まされ、3人揃って歩いていく感じで終わりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局、健人は小雪にふられちゃったんですね。ちょっと安心したような感じです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/30 10:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『私の青空』歌詞を教えて下さい

『私の青空』の歌詞を知りたくてインターネットで調べているんですが、なかなか出てきません。。高田渡さん、榎本健一さんの両方のverが知りたいのですが、どなたか知ってらっしゃる方、フルサイズ教えて頂けないでしょうか?何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

下記でいいでしょうか? 堀内敬三訳詞です。

夕暮れに仰ぎ見る 輝く青空
日暮れてたどるは 我が家の細みち
せまいながらも楽しい我が家
愛の日影のさすところ
恋しい家こそ私の青空

下記に英語の原詩も載ってますよ(^_^)

参考URL:http://duarbo.air-nifty.com/songs/2008/06/post_9f18.html

Q昨日(3/22)放送の救命病棟24時の最終回のあらすじ。。。

昨日(3/22)放送の「救命病棟24時」の最終回、
とても楽しみにしていたのに
ビデオを巻き戻ししてないままセットしていて、
何も録れてませんでした(;_;)

あらすじが分かる方、詳しく教えてください!!!
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

参考URLはドラマの内容や描写が大変丁寧に書かれています。
見忘れてしまった時はもちろん、見た後に読んでもドラマが鮮明によみがえってきて、何度も感動できるとても素敵で大好きなサイトです。

3/22放送の「救命病棟24時」の最終回分はまだ更新されていませんが、あらすじを細かく丁寧に知りたい方には絶対おすすめです☆

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

QNHK「私の青空2002」

昨日が最終回だったと思うんですけど、結局最後はどうなったのでしょうか?
NHKのHPは見たのですが、途中までしかあらすじが出ていません。
おおまかでかまいませんので教えてください!

Aベストアンサー

結局、健(三宅 健)は試合で負け、小雪は健の戦い振りを見て自分の状況を
変えようとして、見合いをし見合い相手と結婚する決意を伝えに利根川ジムに
健人に会い来て、みんなに健人と別れる決意となずなに今までの自分の心境を
伝え、謝罪してその場を去ろうとしますが 健人は、小雪を引きとめようとして
会長に止められ、小雪は青森に帰った。
 なずなは、今までどおりの生活をしていく決心と、周りから4年制大学で管理栄養士の資格を取るための勉強を勧められ目指す決心をし、健人は河原でいじけているところを太陽となずなに励まされ、3人揃って歩いていく感じで終わりました。

Q「すずがくれた音」最終回のあらすじ

録画が失敗していて全然撮れていませんでした。
前日の放送で、旦那方の両親が申込用紙みたいなものを書いていたのですが、ソーシャライザーになって犬を育て始めたのでしょうか?
あと奥村さんから新しい犬の話があったのですが、それは受けたのでしょうか?

Aベストアンサー

#2さんに補足。
>すると皆のことを覚えていたすずがみんなの方をみて近づいてきます。
>でも、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので
>みんな泣きながらすずの見えない所に隠れて実演をするすずを見守ります。

微妙に違ってます。

聴導犬のデモを始めたすずが、風祭一家のことに気づきますが、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので皆は目をそらします。それでも、すずは「クゥーン」と鳴きながら、皆のところに近づこうとしたので、一家は慌てて退室します。
すると、あきらめたのか、すずはまた実演を続けます。それを窓越しに見守っていた風祭一家はそれぞれに感動してました。このときの大ちゃんのナレーション「すずは、僕たち以上に大人になっていた」という感じでした。

>お母さんが新しい犬を育てようと言い出し『みかん』という新しい犬を育て始め、

『みかん』は美里さんのところにきた聴導犬の名前です。

風祭家がソーシャライザーとして新しく育てることになった犬の名前は#1さんの書かれているとおり『あずき』です。ちなみに、パパの実家の方で預かった犬の名前は『ハナ』です。
この『あずき』と『ハナ』は、風祭家が成長した『すず』を見に行ったときに、奥山さん(奥村さんじゃないですよ)が「新しく協会に入った子を紹介します」と連れてきた3頭の中の2頭でした。

ストーリーとは直接関係ないですが、麻子(高田万由子さん)のお姉さんが婚約していて、なんと、その相手は黒人さんでした。

最後のテロップ全文
「すず役の子犬は3頭いました
 1頭はデモ犬として
 1頭は家庭犬として幸せに暮らしています 
 そしてもう1頭は。。。。
 
 聴導犬の候補にえらばれ
 元気で訓練に励んでいます」

#2さんに補足。
>すると皆のことを覚えていたすずがみんなの方をみて近づいてきます。
>でも、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので
>みんな泣きながらすずの見えない所に隠れて実演をするすずを見守ります。

微妙に違ってます。

聴導犬のデモを始めたすずが、風祭一家のことに気づきますが、送り出した犬とは目を合わせてはいけないので皆は目をそらします。それでも、すずは「クゥーン」と鳴きながら、皆のところに近づこうとしたので、一家は慌てて退室します。
すると、あきらめたのか、すず...続きを読む

Qお薦めのハードボイルド小説は?

矢作俊彦の二村永爾シリーズ「真夜中へもう一歩」から「キンゴォ・キッドの休日」、次に桐野夏生の「水の眠り 灰の夢」に移り、今は「顔に降りかかる雨」を今読んでます。読み終わったら、次に何に手をつけたらいいか、お薦めの本があったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ローレンス・ブロックの「マット・スカダー」シリーズが私は好きです。アル中の元刑事が、ニューヨークを舞台に活躍します。なんか、ネクラ(死語ですかね)なところが好きなんですけど。

Qナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が
多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが
見逃しました。
結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも
よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった
らしいのですが・・・。
とても気になります。
どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html
http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html



100 「ある刑事の死」(01/09/16)
#100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"

ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。

参考URL:http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html,http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/synopsis.html

Q「バラへの三つの願い」の楽譜を探しています

黄自作曲、西村朗編曲で二村英仁さんが演奏されたものを聴き、感動しています。アンサンブルで演奏したいと思っています。ネットで調べていますが、なかなかみつかりません。CDで聴きとるのは不可能なので何とか手に入れたいと思いますが、よい方法はありますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
調べてみると、残念ながら楽譜は出版されていないみたいです。
www.geocities.jp/kakehashiyumi/monolog.html

演奏する方たちは私的なアレンジ譜を使っていらっしゃるようなので、
なんとかそれをお借りするか、音大の作曲科の学生さんや音感の良い人にお願いしたら音源から編曲してくれそう、という感じでしょうか…

Q【韓流ドラマ】ウェディング 最終回あらすじ

こんばんは。
テレビ東京で放送されていたドラマ「ウェディング」の最終回を見逃してしまいました。
大団円で終わる気がしているのですが、
どなたか最終回のあらすじを教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

>大団円で終わる気がしているのですが、

この意味が不明なのですが・・一応です。

http://wedding.hanryu.tv/story/story18.html
公式ホームページでは物足りないかもしれませんが。

スンウはアメリカ行きをやめ(空港で旅立ったかのようなのはただの1週間の出張。嘘も方便でセナは友達にだまされた)恋愛から始めましょう・・みたいな。

ユンスとジニもめでたくハッピーエンド。ラストは赤ちゃんと家族仲よくのシーンでした。

スンウがなかなか「愛してる」を言ってくれないとセナがジニに言っていたけど、ラストでちゃんと言ってました。

韓国ドラマってあんまり見ないけど、(ウェディングも途中から視聴)男女4人の物語と作らせるとこてこてなりに面白いですね。

参考URL:http://wedding.hanryu.tv/story/story18.html

Q曲のタイトルを教えてください

松田龍平が出てるCMの曲で、山下達郎が歌ってるんですが・・・。
「私の青空」で主役をやった女優と共演してるんですけど・・・。
すいません、たったこれだけの情報で分かる方いたらお願いします!

Aベストアンサー

ラブ・キャン・ゴー・ザ・ディスタンスと言う曲だそうです.
詳しくは↓に載っています.いい曲ですよね.

参考URL:http://www.mainichi.co.jp/life/music/cm/200311/1105.html

QHEROの再放送の最終回の始めから20分のあらすじ教えて下さい。

最終回だけ時間帯が違って、最初から20分録画できてませんでした。(涙)
あらすじを教えて下さい。m(__)m
撮れている最初の部分は、子供といつものお店でお寿司を食べてるところからです。

Aベストアンサー

説明が下手なので参考になるURL入れておきます。

参考URL:http://cgi.j-drama.tv/svlt/jsp/draken/frame.jsp?dir=2001_1&file=hero


人気Q&Aランキング

おすすめ情報