電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ未定なのですが、「キングダムハーツII」を売ろうと考えています。
このゲームは、発売日に買ってからまだ開封していません。
だからもちろん新品です。
で、1回でもプレイしてから売りたい気がしますが、
開封してしまったら、開封する前と買い取り価格は変わってしまいますか?
もし下がってしまうのでしたら、どれくらい下がるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

キングダムハーツIIは今大分安いです。

 あぁいうロールプレイングはすぐ安くなります。
今中古で3千円切ってるんで、一回やると千円程度でしょうか。
新品でもっていっても、店によれば新品では買い取ってくれないところもあります。 ビニールを上手に貼る人もいるんで。
新品でも500円程度しか上がりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもですw
なるほど、確かにビニールについては納得しました。
そんなに低いものなんですねぇ・・・
ありがとうございましたww

お礼日時:2007/03/09 17:10

開封しなくても開封しても似たような安い値段だと思うので


プレイしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもですw
ですよね、やっぱりそうしますw
もったいないような気がするので・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/09 17:11

需要と供給によります。

開封したら間違いなく下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもですw
ですよね、やっぱり値段は下がりますよね・・・。
やっぱり売らないことに決めましたw
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!