dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hotmailのメールアドレスを使用するためHotmailを使ってメールの送受信をしているのですが、メール内容を印刷して残しておきたいのですが、印刷方法が分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

・印刷したいメールを開きます


・ページ上部のメニュー右から二つめの 印刷用表示 をクリックします・
・あとはブラウザの機能を使って印刷します。IEならファイル - 印刷 ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。印刷してみます。

お礼日時:2007/03/11 21:34

HotMailってMSNのやつですよね。



それならページ上で印刷したい部分を選んで印刷するときに"選択した部分"を選べばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。実行してみます。

お礼日時:2007/03/11 21:37

メールを開くと、上の方に「印刷用表示」というのがありませんか?


そこをクリックして、あとは「ファイル」→「印刷」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。実行してみます。

お礼日時:2007/03/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!