dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

特に男性に伺いたいのですが、性欲と睡眠欲どっちが強いですか?
両方が同時に押し寄せてきたとき、どちらを優先させるのでしょうか?

自分の彼氏は、どうやら睡眠欲のようなのです。オナニーしていたと思ったら、朝だったということがあるらしいです。寝てしまうらしいのです。どうすれば、その睡眠欲に打ち勝つくらいの性欲を奮い立たせるには彼女の私としては、何ができるのでしょうか?

A 回答 (2件)

個人的には、

食欲>睡眠欲>性欲
でしょうか。
お腹が減ると眠れませんし、眠ければ勃ちません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。たしかに、性欲がたまって、死ぬほど困るということはないですもんね。それが、健全な姿でしょうね。

ありがとうございます。基本に立ち返ることができました。

そんなの男も女も関係ないですよ。

性欲が勝ればムラムラして眠れないですし、睡眠欲が強ければ眠ってしまいますよ。女性も同じでしょ。まあ、性欲がお盛んなまま眠るとエッチな夢を見ていわゆる「夢精」をするかもしれないですね。

オナニーの途中で寝てしまう話は時々聞きます。私は経験ないですけどね、本人も気がつかないうちに眠ってしまうそうです。ちなみに、そういう人はたまに「彼女とセックスしていて愛撫の途中で寝てしまった」ということがあるみたいです。

>その睡眠欲に打ち勝つくらいの性欲を奮い立たせるには彼女の私としては、何ができるのでしょうか?

たぶん何もできないと思いますよ。眠たいのに眠らせないのはある種の拷問です。何でもかんでも自分の思い通りにすることを考えずに、彼が眠りたいときにはゆっくり眠らせてあげることが恋人としての正しい姿だと思いますがどうでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。

睡眠の邪魔をされるというのは、実際、すごく不快なことですよね。

そっとしておくことにします。
少し、自己中心的な考え方になってしまっていたようです。
反省します。

ありがとうございます。