プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間程前に、小陰唇縮小とクリトリス包茎の手術を受けました。擦れて痛かったのと、昔からのコンプレックスだったので。

つい最近彼氏が出来て、前戯を行ったのですが、彼が下を舐めたいと言っています。本当は手術後一ヶ月は性交渉は行わないで下さい、と病院側から言われていましたが、抜糸をした当日に、かなり激しく下を触られました。しかし、異常はなかったので大丈夫だと思います。

二週間経ったので、抜糸をしてもらったのですが、全ては取れませんでした。目立つ所は大体取って貰ったのですが、クリトリスの上や小陰唇の数箇所は、抜糸がものすごく痛い箇所とのことで、取らないで貰いました。吸収糸を使っているそうなので、大体一ヶ月くらいで自然に取れるらしいのですが、もし彼が舐めるとしたら、絶対バレると思います。

自分から手術の事を話した方がいいのでしょうか?もし話したとして、男性は引きますか?触られた時に痛がったりするので、少し怪しまれてる?と心配にもなるし、どうして舐めるのがダメなのか不思議にさえ思われています。私自身、彼が初めてなので、嫌われたくないし、彼の反応が気になります。糸が取れるまでに時間がかかりそうだし、彼も待てそうにありません。彼26歳、私21歳です。

アドバイス宜しくお願いします。特に男性からの意見があると嬉しいです。

A 回答 (2件)

と言うより、術後一ヶ月は控えて下さいと病院側から言われてるのですから、止めるべきです。

折角手術したのに、縫合した部分が開いてしまったりしては台無しですし、下手をすれば再手術にもなりかねませんよ!

擦れて痛いとか、コンプレックスを拭い去るための手術であり、引かれるとか引け目を感じる事ではありません。
彼が初めての男性であれば、過去の男性経験や性的な趣味みたいに見られる事も関係無いですし、普通に言える事だと思いますよ。

私が彼氏なら、黙ってられるより、ちゃんと明けてもらった方が嬉しいです。あと2週間程度待てばいいわけですから、全然平気ですよ。
それより、何も知らないまま拒否されるような感じだったり、触ったりしても痛がられたり、縫合箇所が開いたりして一大事になったりする事を考えたら、それこそ後悔しきれません。

これからの彼との関係のためにもちゃんと話しをする事をお薦めします。
    • 1

引くかどうかと言われると、その男性にもよりますが、私は、ちょっと引くかもしれません。

というのも、クリトリスを出しっぱなしにするというのは、かなりH好きを連想するからです。また、抜糸してない状態では、見た目もかなり腫れていたり、色が変わっていたりして、すごくグロテスクになっています。
やはり、見たら見たで引くだろうし、本当のことを言ったら言ったで、なんでそんなことをしたのか尋ねられると思います。でも、本当に愛してくれているのなら、治るまで待っていてくれるものです。
    • 0
この回答へのお礼

クリトリスは、皮との間に垢が溜まると、悪臭の原因にもなりますし、なにより不清潔なので、切除することにしました。彼が初だし、前戯を行った時点で、Hはあまり好きな方ではないかな?と自分で感じました。

抜糸は確認できた部分で、4箇所でした。糸も取れかかっていて、腫れも引いています。血流のいい部分なので、色も気にならない程です。

日曜日に彼の家へ行くので、その時までに糸が取れないようならば、話してみようかなと思います。もしそこで引かれてダメになるようなら、それまでの関係だったと思うことにします。

アドバイス有難うございます。