「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは
私は26歳、2歳の娘の母です
この春、娘が保育所に行くことが決まり
4月に入所式があります
その際の私の格好なのですが
私は、童顔らしく
子どもと一緒にいない状態だと、平均して18~21ぐらいに見えるようです
先日などは、10代で出産なさったのですか?といわれ
結構ショックでした

普段若く見られるのはラフな服装を好むせいもあるのでしょうが
今度の入園式では、ヤンママと思われないようビシッとしていきたいのです
私の特徴は

・151cm、低身長の低体重、幼児体型
(スーツは5号もしくは7号)
・めがね(フレームやや太めの赤っぽい茶)
・ストレートのセミロング
・美容士さん曰くパーマのかからない髪質
・見た目20歳前後(ばっちり化粧をしたつもり)


です。
私の手持ちのスーツが黒のリクルートしかなく
それをなんとか工夫して大人っぽくしあげたいのです
髪型、ファッション、メイクなど

年相応の素敵な「母親」に仕立て上げるため
お知恵をお貸し下さい
お願いいたします。

なお、10代でご出産なさった方を
悪く思っているわけではありません
ご了承下さい

A 回答 (1件)

髪型はとくに言うことは無いと思います。

しかし、童顔というのが難点です。http://www.so-net.ne.jp/beauty/shimadachiaki/qa/ …
ここを参考にしてメイクをしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません

hpを参考にメイクの特訓をしてみたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報