dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。タイトルからして、妙な質問をしてすみません。
ズバリ聞きたいのですが、成人してもなお陰毛が生えてないことは、性器他もろもろの未発達と直結するのでしょうか? つまりあそこの毛が生えていない場合、あそこも未熟なのかということです。
専門家の方以外の、当事者の方でも結構ですので差し支えない範囲でお答え頂ければと存じます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性なら陰毛がかなり薄い人もいるらしい(?)のですが・・・男性で成人してもなお陰毛が生えてないって人は、たぶんホルモンの関係で、まずいないと思いますょ。

しかし、僕はかなり薄いほうです。(専門家じゃなくって当事者ってことで回答させていただきますが・・・)正面から見ると・・・黒い部分に、かなり肌色の地肌の部分が見えています。しかもVライン脱毛をしているみたいで、ハイレグの水着でも着用できるくらい(すこし大げさかな?)毛のぶぶんの面積も狭いです。
それでも こんな僕ですが 性器の大きさは ごく普通だと思いますし、性欲も経験も普通です。
だから陰毛の濃さは あまり関係ないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝いたします。そうですか。正直、男性の陰毛の部分をじっくりと見た経験がないのでどの程度が濃くて薄いのかがわかりませんが、一応そうゆうことなのですね。ありがとうございました。

気になるようであれば、一度泌尿器科に受診をするといいと思います。

見せることに抵抗があるのであれば、性器を見せずに、血液検査をすれば、男性ホルモンがどれぐらいあるのかが、すぐにわかります。
血液検査をして男性ホルモンに異常がなければ、陰毛がはえてこなくても心配する必要はありません。
まずは、血液検査をしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしあいにくながら、私は男性ではないので…笑 一応参考になりました。ありがとうございました。